【衝撃】マトリックス出演の幼児がガチ美人に成長して世界中が驚く / MATRIX4に出演か

The Matrix Revolutions


tanveer-k-atwal

マトリックスを知らない映画ファンはいまい。1999年9月11日に日本で公開され、世界中の観客に衝撃を与えた伝説的SF映画である。その後、マトリックスリローデッドとマトリックスレボリューションが公開され、難解な物語ながら絶賛された。

・サティーという名の女児

そんなマトリックスシリーズの最終作として上映されたマトリックスレボリューションだが、ひとりの登場人物を覚えているだろうか。ストーリーの重要なキーマンであり、そのラストを飾ったことでも知られているサティーという名の女児である。

・マトリックス内で人格を持ち生きる

サティーはプログラム的存在で、肉体はないものの、マトリックス内で人格を持って生きている。主人公であるネオは、トレインマンが作り出した密閉された地下鉄ホームでサティーと出会い、物語が進んでいく。

tanveer-k-atwal1
8

・サティー役の女優が「美人すぎる女優」に

2003年11月5日に公開されたマトリックスレボリューション。サティーは幼児として登場しており、非常に可愛らしい、ハキハキとした性格の登場人物だったが、その撮影から約17年が経過したいま、サティー役の女優が「美人すぎる女優」になっていることが判明し、多くの人たちが衝撃を隠せずにいる。

・サティーからは想像もつかないほどの大人

サティー役の女優の名はタンヴィール・K・アトワル(Tanveer K.Atwal)。ロサンゼルスで生まれた彼女は現在26歳で、マトリックスレボリューションのサティーからは想像もつかないほどの大人になっている。

2
3


1

・サティーがマトリックス4に出演するかも

マトリックスは多くの作品に影響を与えているSF作品だ。そして2022年にはマトリックス4が上映される予定となっている。一部の海外ファンは「サティーがマトリックス4に出演するかも」と推測しており、それが実現することを願っている。

・彼女が大ブレイクするのは間違いない

当時から見事な演技でファンを作品に没入させたサティー役のタンヴィール・K・アトワル。もしマトリックス4に出演するならば、彼女が大ブレイクするのは間違いないだろう。




もっと詳しく読む: マトリックス出演の幼児がガチ美人に成長して世界中が驚く / マトリックス4に出演か(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/10/04/matrix-tanveer-k-atwal-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。