【衝撃】不倫で芸能人・有名人が払った激安ホテル代ランキング発表 / 瀬戸大也は4位にランクイン


daiya-seto8

瀬戸大也(26歳)は妻である馬淵優佳(瀬戸優佳/ 25歳)を裏切り、複数の女性たちと不倫関係を満喫していたと報じられている。特に航空会社勤務の美人CAとの不倫はマスコミによって大々的に報じられ、多くの人たちから猛烈にバッシングを受けている。

・瀬戸大也の不倫女性リスト

瀬戸大也はあまりにも多くの女性たちと不倫関係にあったといわれており、「瀬戸大也の不倫女性リスト」によると少なくとも3人と不倫関係にあり、4人と不倫疑惑が浮上している(合計7人の女性)。リストに掲載されていない女性とも不倫関係にあった可能性があり、瀬戸大也のエネルギッシュな女性関係が物議を醸している。

・美人CAらしき顔写真がネット上で拡散

また、瀬戸大也と不倫関係にあったとされる美人CAらしき顔写真がインターネット上で拡散しており、もし本当に美人CA本人の顔写真だった場合、名誉棄損やプライバシーの侵害になるため、取り返しがつかない状況になっているといえよう。

image-seto-daiya1
seto-daiya-furin4


・有名人が不倫を楽しむために使用したホテル

そんななか、瀬戸大也と美人CAが不倫関係を楽しんだホテルの休憩料金が注目を集めている。金持ちとは思えないほど激安な4600円のホテルだったからだ。「もっとリッチなホテルならセキュリティが良いしバレなかったかも」との声も出ている。

そしていま、有名人が不倫を楽しむために使用したホテルの休憩料金が注目を集めている。そう、瀬戸大也以外にも休憩料金が激安なホテルで休憩し、不倫を楽しんだ芸能人が複数いるのだ。今回は、不倫で有名人が払った激安ホテル代をランキング形式で発表したいと思う。

・不倫で有名人が払った激安ホテル代ランキング

1位 上原さくら x 一般人男性 3900円
2位 鈴木杏樹 x 喜多村緑郎 4000円
3位 三遊亭円楽 x 40代女性 4500円
4位 瀬戸大也 x 美人CA 4600円
5位 二岡智宏 x 山本モナ 9800円

daiya-seto
seto-daiya-furin1


・最安値の3900円は激安すぎるかも

意外にも、瀬戸大也よりも激安なホテルで休憩し、不倫を楽しむ芸能人がいたことが判明した。芸能記者にバレたくなければ、少なくとも1万円以上のホテルを使用したいところだが、さすがに最安値の3900円は激安すぎるかもしれない。

・良い形でスポーツ業界に復帰してほしい

瀬戸大也はスポーツマンとして、そして育児を頑張るイクメンとして人気を博してきた人物だ。今回の不倫騒動でその能力が潰れてしまうことは、日本にとっても損失である可能性がある。

今後、良い形でスポーツ業界に復帰してくれることを心から願いたい。そして、二度と不倫はせずに家族を大切にしてほしい。……と、そんな声も出ている。

<追記>
誤って「三遊亭円楽 x 40代男性」と表記しておりましたが、正しくは「三遊亭円楽 x 40代女性」の間違いでした。三遊亭円楽ならびに40代女性に深くお詫び申し上げます(2020/10/05)。



もっと詳しく読む: 不倫で芸能人が払った激安ホテル代ランキング発表 / 瀬戸大也は4位にランクイン(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/10/05/hotel-rates-unfaithful-acts-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。