【衝撃】地下アイドルがカフェオーナーとの枕トラブルで命を絶ったとの情報 / 真偽不明の情報拡散「亡くなる直前にネット動画配信か」

コンカフェ


image01

コンセプトカフェ(コンカフェ)に勤務する地下アイドルの女性が、カフェオーナーとの枕トラブルを苦にみずから命を絶ったとの情報が拡散しており、物議を醸している。拡散している情報によれば、この一件が非常にセンシティブな内容のトラブルである事がわかる。

・飛び降りる前の状況を動画配信

拡散している情報によると、コンセプトカフェで働く地下アイドルの女性が、カフェオーナーからのハラスメント行為に苦悩し続けており、2020年9月27日にビルから飛び降り、みずから命を絶ったという。また、亡くなる直前にTikTok(ティックトック)にて、飛び降りる前の状況を動画配信していたという。

・女性とオーナーとのメッセージ画像が拡散

さらに、この女性とオーナーとのメッセージでのやり取りが画像としてインターネット上で拡散しており、その内容を読むかぎりでは、確かにカフェオーナーと女性との間に、不穏な関係があったのではないかと推測できる。

・推測できる情報が拡散しているが

この件に関して、亡くなった女性の関係者らがTwitterなどのインターネット上で弁明や心境などを公開しており、今回の出来事を知って人たちからさまざまな声があがっているのが現状だ。

しかし、この件で注意しなくてはならない点は、「オーナーとのトラブルで命を絶った」と推測できる情報が拡散しているものの、真偽不明の情報でもあるという点だ。よって、「オーナーとのトラブルで命を絶った」という可能性はあるものの、現時点で「オーナーとのトラブルで命を絶った」と断定するのは難しい。

・命を絶ってしまった女性がこの世に帰ってくることはない

今後、オーナーを含む関係者から詳細がインターネット上で語られると考えられており、真相について、今より信憑性がある情報が出てくるはずだ。オーナーが欲望のままに女性をもてあそんだのであれば決して許されることではないし、事実に反する情報が拡散しているのであればオーナーの名誉のためにも説明すべきだ。

しかし、たとえオーナーのせいで亡くなったとしても、別の理由で亡くなったとしても、命を絶ってしまった女性がこの世に帰ってくることはない。

もっと詳しく読む: 地下アイドルがカフェオーナーとの枕トラブルで命を絶ったとの情報 / 真偽不明の情報拡散する(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/10/10/tragedy-of-a-concept-cafe-idol/

※画像はイメージです

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。