【衝撃動画】へずまりゅう威力業務妨害で逮捕された動画 / ユーチューバーに怒り「大阪の店員ブチギレ激怒」

へずまりゅう大阪アメリカ村騒動


hezumaryu

へずまりゅうの愛称で知られているイケメン迷惑ユーチューバーの原田将大容疑者(29歳)が、威力業務妨害と信用毀損の疑いで2020年10月16日(金曜日)までに大阪府警に逮捕され、多くの人たちが衝撃を受けている。

・刺激を楽しみにしている視聴者が多いのか

へずまりゅうはアクティブで過激な動画をYouTubeにて配信していることで知られており、数多くの「他人に迷惑をかける展開の動画」をインターネット上で公開してきた。過激な内容ゆえ、刺激を楽しみにしている視聴者が多いからなのか、動画はどれも大人気となっていた。

・へずまりゅう新型コロナウイルスに感染

そんなへずまりゅうは、数々の迷惑行為をするなか、新型コロナウイルスに感染。さらに他人にも新型コロナウイルスを感染させたとして、日本中から猛烈なバッシングを受けている状態となっている。へずまりゅうが新型コロナウイルスを感染させた可能性がある人物リストも話題となった。



・衣類店にて「偽物だから返品したい」とクレーム

そんなへずまりゅうと「わたきん」というユーチューバーが新たに問題を起こした。2020年5月に大阪府のアメリカ村にある衣類店にて「偽物だから返品したい」などと店員にクレームをつけ、その動画をYouTubeにて配信。その結果、威力業務妨害と信用毀損の疑いで2020年10月16日(金曜日)までに大阪府県に逮捕されることとなった。

・業務を妨害した疑いが持たれている

この衣類店が販売した衣類は偽物ではなく、しっかりと本物であることが判明していると報じられている。よって現在、へずまりゅうとわたきんは、事実ではないことを店員に叫び、業務を妨害した疑いが持たれているわけだ。



・モラルに反する行為

まったく問題がない衣類に対して、あたかも問題があるかのように叫び、クレームをつける行為はナンセンスであり、モラルに反する行為なのは言うまでもなく、店としても名誉を守るために警察への通報に至ったのかもしれない。

・まったく問題がない人や店に対してダメージ

世界中に存在する過激なユーチューバー。他人に迷惑をかけたり、危害を加えない内容ならばまだしも、まったく問題がない人や店に対してダメージを与えるような展開はユーチューバーとしてNGなのは言うまでもないだろう。

【続報】
【衝撃】へずまりゅうと共に逮捕された「わたきん」が謝罪動画公開 / 動画収益を被害店舗に還元








もっと詳しく読む: へずまりゅう威力業務妨害で逮捕された動画 / ユーチューバーに怒り「大阪の店員ブチギレ激怒」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/10/17/hezumaryu-taiho-osaka-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。