【衝撃】一生独身男が好きになりがちなものリスト公開「ラーメン二郎」「チーズ牛丼」「アニメ」等

一生独身男が好きになりがちなものリスト


jiro2

あなたはいま独身だろうか? あえて独身なのか、結婚したいけどできないのか、人それぞれだと思われるが、少なくとも結婚したいのにできない人は、このデータを見たらショックを受けるかもしれない。インターネット上で、「一生独身男が好きになりがちなもの」というデータが拡散されており、多くの人たちが衝撃を受けているのである。

・一生結婚できずに独身のまま生きていく男

インターネット上で凄まじい勢いで拡散している「一生独身男が好きになりがちなもの」というデータ。そこには、一生結婚できずに独身のまま生きていく男が好きになりがちなものがリストになっており、多くの人たちが悲しみ、怒り、後悔、そして困惑しているようだ。

拡散している「一生独身男が好きになりがちなもの」とはどんなものなのか? データの一部は以下のようになっており、物議を醸している。

・一生独身男が好きになりがちなものリスト

ラーメン
サウナ
鐡道
ミニシアター
プロレス
ミリタリー
哲学
アクアリウム
スニーカー収集
アニメ
アイドルとの接触
ロン毛
バイク
筋トレ
カメラ
長渕剛
メンヘラ女子
神保町
コアチョコのTシャツ
ガンダム

gundam

ゾンビ映画
週刊誌
ロフトプラスワン
モードな服
ラーメン二郎
プラモデル
ラジオスター
やよい軒
オンラインゲーム
愛国
古本
落語
釣り
撮影会
ヘヴィメタ
怪獣
クイックジャパン
女ユーチューバー
山登り
レッドブル
YUKI
チーズ牛丼
古着
デモ
パチンコ
……ほか

v2

・あなたが好きなものは含まれていた?

一生独身男が好きになりがちなものリストの中に、あなたが好きなものは含まれていただろうか? おそらく「普通に好き」という人は一生独身に当てはまらず、「けっこう好き」「かなり好き」「マニア」というレベルの人が当てはまると考えられる。

・ラーメン二郎が好きな既婚者はいる

しかしながら、人の趣味によって一生独身かどうか決定づけることは難しいと考えられる。ラーメン二郎が好きな既婚者はいると思われるし、チーズ牛丼が好きな既婚者もいるはずだ。この一生独身男が好きになりがちなものリストは「絶対に一生独身」という意味ではなく、「独身の傾向がある」と言いたいのかもしれない。

ramen-jiro-1

・結婚したい人はこのリストにショック

このインターネット上で拡散しているリストを読んで「俺ラーメン大好きなんだけど!!」「チー牛好きなんだが……」と絶望した人もいるかもしれないが、明確なエビデンスがないため、必ずしも正しいデータとは言えない。

よって、結婚したい人はこのリストにショックを受けずに、今まで通り趣味を楽しみつつ、婚活を頑張ればよいのではないだろうか。このリスト、場合によっては、趣味に生きる人を揶揄しているともとれるわけで、リストを信じなくて良いと思われる。

・人が好きなものを否定することはできない

実際に独身記者(45歳)にリストに入っている好きなものはあるか聞いたところ、「ラーメン二郎」「やよい軒」「メンヘラ女子」「サウナ」「釣り」「チーズ牛丼」「アニメ」など無数にあった。しかし落ち込まなくていい。誰も、人が好きなものを否定することはできないのだから。



もっと詳しく読む: 一生独身男が好きになりがちなものリスト公開「ラーメン二郎「チーズ牛丼」「アニメ」等(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/10/19/culture-that-single-men-like-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。