【衝撃】ナイナイ岡村隆史が結婚 / 真剣交際した恋人の本名が判明「飯野千寿さんの正体」

岡村隆史


okamura-image

岡村隆史さん(50歳)は独身ネタを芸風として人気を博してきた芸人であり、お笑いコンビ「ナインティナイン」のメンバーとして、数多くのエンターテインメント番組を盛り上げてきた芸能界の功労者だ。そんな岡村隆史さんが30代の一般人女性と結婚したというニュースは大きな驚きを巻き起こしたが、たくさんの人たちから祝福の声があがった。

・妻とは20代のころから知り合っていた可能性

岡村隆史さんの妻となった女性は30代の一般人女性で、かなり以前からの知り合いだったものの、ここ最近になって親密な関係となり、愛が深まり、結婚に至ったようである。彼女の年齢が30代であることを考えれば、すでに20代のころから知り合っていた可能性がある。一生独身のままだと思われていた岡村隆史さんだけに、今回の結婚を喜ぶ仲間やファンは多いようだ。

・独身でいるつもりはなかった

しかし、一部の人たちは嫉妬に燃えており、「岡村と俺はずっと独身仲間だと思っていたのに裏切られた」「自分だけ幸せになってずるい」と思っている人もいるようである。しかし、岡村隆史さんは結婚したくなかったわけではなく、以前から結婚したいと言っていたわけで、「結婚を求めて結婚した」「独身でいるつもりはなかった」と考えるべきである。



・人格も素晴らしい恋人がいた

結婚を多くの人たちから祝福されている岡村隆史さん。いつもモテないキャラをネタにしていた彼だが、決して、ずっと彼女がいなかったわけではない。あまり知られていないが、岡村隆史さんには飯野千寿さんという名の、美人で、人格も素晴らしい恋人がいたのだ。

・当時の飯野千寿さんはエステサロン経営

飯野千寿さんは現在41歳だが、交際当時は32歳で、その時点ですでにエステサロン経営の手腕の持ち主だった。美貌、笑顔、明るさ、優しさ、経営スキルを持った女性であり、岡村隆史さんでなくとも、世の男性ならば誰もが交際したいと思うレベルの人といえる。

okamurasan-nanishiteharundesuka1

・ふたりでデートを繰り返して愛を深めた

岡村隆史さんと飯野千寿さんは、最初は手探りながら意気投合。ふたりでデートを繰り返し、その愛を深めていった。しかし最終的に飯野千寿さんは結婚への進展を断念。心境を手紙で伝え、飯野千寿さんは岡村隆史さん傷つけることなく、スマートに破局した(と思われる)。

・この恋愛は茶番ではないはず

ふたりはもともと番組で知り合い、愛を深めていった。番組で知り合ったとはいえ、真剣に交際した結果の破局であり、この恋愛は茶番ではないし、ヤラセではないと言われている。飯野千寿さんは非常に賢明な人であり、「岡村隆史さんにはもっとふさわしい女性がいる」と考えたのかもしれない。

岡村隆史さんも、岡村隆史さんの妻も、そして飯野千寿さんも、これからの未来、幸せな日々が送れるよう心から祈りたい。

ちなみに現在、岡村隆史さんと妻の交際情報が2019年の時点でインターネット掲示板「2ちゃんねる」に暴露されていた可能性が出てきており、大きな注目を集めている。



もっと詳しく読む: ナイナイ岡村隆史が結婚 / 真剣交際した恋人の本名が判明「飯野千寿さんの正体」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/10/24/ninety-nine-okamura-lover-name-news/

yamashiro

繊細見にえて、実はぶっきらぼうな男子。カメラを持って街を歩くのが好き。