【衝撃】実写版「鬼滅の刃」スゲェエエエエと大絶賛! ファンが認めるデキ「勘違いする人続出」

鬼滅の刃


kitsumeno

人気漫画「鬼滅の刃」が週刊少年ジャンプで最終回を迎え、コミックスは余裕で6000万部突破の大人気。そして新たに映画作品として「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」が公開され、連日連夜、全国の映画館で大盛況となっている。

・キメハラ(鬼滅のハラスメント)に批判の声

あまりにも人気がありすぎるため、一部の熱狂的なファンが布教活動のように「鬼滅の刃を観ろ!」「まだ観てないの!?」「観ないなんておかしい!」と押し付けてくることが多くなり、そんなキメハラ(鬼滅のハラスメント)に批判の声が出ているようである。それほど、鬼滅の刃が大人気ということなのだろう。

・世界中で大ブレイク中の鬼滅の刃

鬼滅の刃は日本だけでなく、世界中で大ブレイク中であり、中国語、韓国語、英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、あらゆる言語で鬼滅の刃の感想がインターネット上に書かれている。もちろん、日本では驚異的な秒刻みのペースで鬼滅の刃の話題がTwitterに投稿されている。

あまりにも凄すぎる「禰豆子コスプレ」を披露した外国人も大きな話題となっている。まさに世界的規模で大人気なのである。

kimetsu-no-yaiba3


・実写版の「鬼滅の刃」が凄すぎる

しかし新たな話題が注目を集めている。実写版の「鬼滅の刃」が凄すぎるというのだ。あまりにもリアルで、世界観が忠実で、なにより女優がめちゃくちゃカワイイというのである。鬼滅の刃の実写版が出ていたとは驚きだ! 秘密裏に撮影されている作品がインターネットに流出したのだろうか!?

・鬼滅の刃の実写版だと勘違いし「これの動画観たい!」

実はこれ、大人向けのDVDとして撮られた作品であり、正式には破滅の刃の実写版ではないのだ。そして、インターネットで検索して偶然その画像を見つけてしまった鬼滅ファンのキッズが、本物の鬼滅の刃の実写版だと勘違いし「これの動画観たい!」「実写版なんてあったんだ! 本編観たい」と大絶賛して感動しているというのである。

matanosuke


・実写版の鬼滅の刃と言っても過言ではないほどのクオリティ

重ねて言うが、これは鬼滅の刃とは違う作品である。ピュアで良い子のみんなは、鬼滅の刃の実写版をインターネットで探すのはやめておこう。しかし実写版の鬼滅の刃と言っても過言ではないほどのクオリティで撮られており、多くの鬼滅ファンが絶賛しているのも事実だ。

・続編がテレビ版で放送される可能性

ちなみに、現在「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」が公開されている鬼滅の刃だが、その続編がテレビ版で放送される可能性があるらしく、ファンたちが歓喜している。今から期待しつつ、公式情報を待ちたいところである。



もっと詳しく読む: 実写版「鬼滅の刃」がスゲェエエエエと大絶賛! ファンが認めるデキ「勘違いする人続出」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/10/25/kimetsu-no-yaiba-live-action-version/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。