【衝撃動画】遊園地の絶叫マシンから落下 / 叫び声が響き渡る「最悪すぎる無慈悲な事故だ」

遊園地の絶叫マシンから落下


yuenchi1

あまりにも無慈悲で最悪な事故が発生した。中国の遊園地で人気の絶叫マシンから落下して地上に衝突。その瞬間が動画で撮影されており、多くの人たちが衝撃を受けている。動画では悲鳴が響き渡っており、恐ろしさに拍車をかけている。

・遠心力や慣性によって乗客にスリルと興奮

注目を集めているのは、中国のとある遊園地に設置されている絶叫マシンでの事故。この絶叫マシンは、円盤状の本体が自転しつつ、さらに空高く回転するという「回転と回転を組み合わせた絶叫マシン」だ。空高く舞い上がるだけでなく、遠心力や慣性によって乗客にスリルと興奮を与えるタイプのもの。

・思いっきり大空に向けて舞い上がる

安全が確保されているからこそ楽しめる絶叫マシンだが、そんなスリルを楽しむ絶叫マシンが、「痛々しい悲劇を呼ぶ絶叫マシン」になってしまう悲惨な事故が発生した。絶叫マシンに多数の客が乗り、思いっきり大空に向けて舞い上がり、回転しているなか、落下するという事故が発生したのだ。

・落下するという最悪の事態に

あまりにも恐ろしい絶叫マシン。そのとき、女性と思われる「ぎゃあああああああああああああああああ!」という悲鳴が周囲に響き渡った。絶叫マシンが止まるまで、絶対に逃れられない恐怖なのだから、悲鳴を上げるのも理解できる。


・男性にはケガはなかった

絶叫マシンから落下した男性のカツラは、大空を舞い、地上に衝突。草むらに落ちたようで、損傷はなかったようだ。それを拾ってくれた女性が、絶叫マシンから降りてきた男性に渡し、無事に頭部へ合身してオールグリーン。男性にはケガはなかったようなので不幸中の幸いというべきか。

しかし、この動画を見た人たちからは「最悪すぎる無慈悲な事故だ」「かわいそう」「生きててよかった」などの同情する声があがっている。

・素晴らしいエンターテインメントマシン

遊園地の絶叫マシンはスリルを楽しむことができる素晴らしいエンターテインメントマシンだ。それゆえ、遊園地の運営側も、利用客も、安全第一で絶叫マシンを利用していきたいもの。今回は、人が落ちなくて良かったと思うばかりである。




もっと詳しく読む: 遊園地の絶叫マシンから落下 / 叫び声が響き渡る「最悪すぎる無慈悲な事故だ」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/10/26/ruthless-accident-amusement-park-china/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。