【衝撃】世界一美人すぎるコスプレイヤーが大絶賛「ブチャラティとGANTZは最強レベル」

The most beautiful cosplayer in the world


takomayuyi-beautiful-cosplay4

あまりにも美しすぎる! 世界一美人すぎる! と一部の老若男女が大絶賛しているコスプレイヤーがいる。いや、コスプレイヤーという域を超越した、まさに「人類最強レベルの美人」ともいうべき存在かもしれない。そんな彼女がコスプレした「GANTZ」や「ジョジョの奇妙な冒険」のコスプレが特に人気なのである。

・熱狂的なファンがいるほどのスーパースター

話題となっているのは、コスプレが美しすぎると大絶賛されている「菌烨tako」(Takomayuyi)さん。彼女のファンは世界的規模で多数おり、男性だけではなく、同性である女性にも熱狂的なファンがいるほどのスーパースターなのだ。

・菌烨takoさんの魅力をより増幅

そんな菌烨takoさんのコスプレだが、彼女の姿が美しいことだけが魅力ではない。彼女が着用している「本物か!?」と思えるほどリアルなコスチュームも非常に素晴らしく、菌烨takoさんの魅力をより増幅させているのである。あまりにも美しく、そして本格的なコスプレに、多くのファンが歓喜している。

takomayuyi-beautiful-cosplay1
takomayuyi-beautiful-cosplay3
takomayuyi-beautiful-cosplay2


・まるでマンガのキャラクターそのもの

菌烨takoさんはどんな漫画やアニメのコスプレをしても「本物のように素晴らしいコスプレ」をすることができると評価されており、まるでマンガのキャラクターがリアルワールドに具現化されたかのような存在ともいえる。

・ファンにとって彼女は女神

実際に菌烨takoさんのコスプレを見ればわかるが、ハイレベルな姿、ハイレベルなメイク、そしてハイレベルなコスチュームである事がわかる。特にGANTZのコスプレは世界的規模で大絶賛されており、インターネット上で高く評価されている。

彼女の公式Twitterには、世界中からファンがコメントを寄せている。そう、ファンにとって彼女は女神であり、アイドルであり、そしてカリスマ的存在なのだ。



・一部の人からは「コスプレ世界の頂点」

世の中には多数のコスプレイヤーがいるが、菌烨takoさんはコスプレイヤーのなかでも神格化されつつあり、一部の人からは「コスプレ世界の頂点」と断言する声も出ているほど。もし彼女と出会うことがあれば、感動して震えが止まらなくなるかもしれない!?

・彼女は世界中の人たちを癒やす

世界が新型コロナウイルスによって困窮している状態だが、菌烨takoさんのような完成度の高いコスプレ画像を見れば、少しはストレスが軽減して癒やされるかもしれない。そういう意味では、彼女は世界中の人たちを癒やす、本当の意味での女神と言えるかもしれない。

今後の彼女の活躍に期待しつつ、とことんコスプレを追求している菌烨takoさんに敬意を表したい。


もっと詳しく読む: 世界一美人すぎるコスプレイヤーが大絶賛 / どんな日本漫画も似合う「GANTZは最強レベル」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/10/26/takomayuyi-beautiful-cosplay-news/

yamashiro

繊細見にえて、実はぶっきらぼうな男子。カメラを持って街を歩くのが好き。