【衝撃】強盗に襲われた美人すぎる被害者・里美ゆりあがネット動画で激白 / 強盗と戦った傷を公開「脱税金が狙われたと思う」

里美ゆりあ


satomiyuria3

美人すぎる女優として日本男子に絶大な支持を得ている里美ゆりあさん(35歳)が、突如として押し入ってきた少年強盗団に襲われ、現金約600万円を盗まれたとされている事件は、多くの人たちに衝撃を与えた。

・まさに美人女子の代表格ともいえる存在

里美ゆりあさんは、その美貌とスタイルの良さで多くの男性を魅了している、まさに美人女子の代表格ともいえる存在だ。そんな里美ゆりあさんは、東京都目黒区にあるセキュリティ万全のタワーマンションに住んでいると言われているが、そのセキュリティを抜け、少年強盗団が里美ゆりあさんの部屋に入り込み、事件が発生した。

・里美ゆりあさんを狙っての犯行説

里美ゆりあさんは全国レベルで有名な女優であり、多くの男性たちを虜にしてきたほどの美しさの持ち主。そんな彼女の家に突如として現れた強盗団が、里美ゆりあの家だと知っていたのかどうかは不明だが、里美ゆりあさんを狙っての犯行説もあることから、今後も心配されている。

satomiyuria6
satomiyuria4

この投稿をInstagramで見る

こんにちは💓 #hello #ミニ #ムチムチ #里美ゆりあ

里美ゆりあ(@satomiyuria)がシェアした投稿 –



・宅配便を装った少年強盗団3人

里美ゆりあさんは、宅配便を装った少年強盗団3人に押し入られたとテレビ局の取材に話している。そんな彼女が、自身の公式YouTubeで事件に関する詳細を激白。あまりにも恐ろしい少年強盗団に対してどのようにして対処したのか、その一部始終を語った。

・腕や足にアザや傷ができてしまった

里美ゆりあさんは刃物で刺されたり、殴られたり、蹴られたりはしていないものの、本気で抵抗したため、腕や足にアザや傷ができてしまったという。

そして少年強盗団に対して「脱税してるお金があるって思ったんでしょうね」と語っており、脱税金が狙われた可能性があるとしている。もちろん、今はそのような危ないお金は所持していないという。

tatakai2
tatakai1

この投稿をInstagramで見る

ニーハイストッキング好き😘❤ #ストッキング

里美ゆりあ(@satomiyuria)がシェアした投稿 –



・一部の人から「美人すぎる被害者」と言われる

無防備な女性に対して無慈悲な強盗という卑劣な行為をした少年強盗団。どうしてそのような悪行ができるのか不明だが、少なくとも里美ゆりあさんが刺されたり殴られたりしなかったのは不幸中の幸いとでもいうべきか。一部の人から「美人すぎる被害者」と言われるほど美しい里美ゆりさあんの顔が殴られていたとすれば、現金を盗まれる以上の大事件になっていたのは間違いない。

・今回の事件は非常にショック

里美ゆりあさんは、その美しさで人に悦びを与えることを仕事としている聖母のようなカリスマ的人物だ。今回の事件は非常にショックだったと思われるが、今後も多くの人たちに悦びを与え続けてほしいと願うばかりだ。

今度は美人すぎる被害者ではなく、美人すぎる里美ゆりあさんとして、この先生きのこってほしいと心から思う。



もっと詳しく読む: 強盗に襲われた美人すぎる被害者・里美ゆりあがネット動画で激白 / 強盗と戦った傷を公開「脱税金が狙われたと思う」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/10/27/beautiful-woman-attacked-by-robbery/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。