【衝撃】美人すぎる女優・里美ゆりあ強盗被害! テレビで激白し視聴者「美人すぎる被害者」「俺が守ってあげたい」

里美ゆりあ


satomiyuria

美しすぎる女優として絶大な支持を得ている里美ゆりあさん(35歳)が、自宅マンションで強盗事件の被害に遭っていた事が判明し、物議を醸している。里美ゆりあさんは少年強盗団に侵入され、現金600万円を奪われたという。

・強引に里美ゆりあさんの部屋に入り込む

あまりにも恐ろしすぎる事件は2020年10月26日(月曜日)午前11:00ごろに発生した。里美ゆりあさんが住むタワーマンションを訪れた少年強盗団3人が、宅配便スタッフのふりをして騙し、強引に里美ゆりあさんの部屋に入り込み、ドアの鍵を閉めたという。

・身体的ダメージは報じられていない

里美ゆりあさんは「人を刺したことがある」などと言われて動揺したようだが、少年強盗団らは現金600万円ほどを奪って逃走したという。里美ゆりあさんが身体的な被害に遭ったかどうかは不明だが、身体的ダメージは報じられていないので無事だった可能性が高い。

ちなみに、里美ゆりあさんは自身の公式インスタグラムに「昨日強盗に遭いました」とコメントを投稿している。かなり恐ろしい体験だったに違いない。

satomiyuria1
satomiyuria4
satomiyuria5


・みずから顔を出して世間に注意喚起

事件後、強盗被害に遭った里美ゆりあさんがテレビ局の取材に応じ、顔を出して強盗被害の一部始終を語った。新たな被害を発生させないために、みずから顔を出して世間に注意喚起したと思われる。

・視聴者の多くが里美ゆりあさんの美しさに魅了

里美ゆりあさんは真剣に強盗体験をテレビ等で激白したが、視聴者の多くが里美ゆりあさんの美しさに魅了され、一部の人たちから「美人すぎる被害者だ」「俺が守ってあげたい」などの声が出ているのである。

事実として美しいと高評価を得ている女優なのだから、里美ゆりあさんの姿を見て魅了される視聴者がいてもおかしくない。

satomiyuria3
satomiyuria6


この投稿をInstagramで見る

このブラジャー大きめ〜꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

里美ゆりあ(@satomiyuria)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

お注射のお時間ですょ💓 #看護婦 #看護師 #コスプレ

里美ゆりあ(@satomiyuria)がシェアした投稿 –


・あまりにも美しすぎて報道が耳に入らない!?

美しすぎる人の宿命なのか、里美ゆりあさんが強盗被害を真剣にテレビで伝えていても、視聴者の一部はその美しさに惹かれてしまい、強盗の恐ろしさより「容姿の美しさ」ばかりが目に入ってしまうのかもしれない。

・美しさと強盗被害はまったく関連性なし

里美ゆりあさんは確かに美しいかもしれないが、彼女の美しさと強盗被害はまったく関連性がなく、切り分けて考えるべきである。彼女が体験した強盗体験は計り知れない恐怖だったわけで、決して許されない行為なのは間違いない。

【続報】
【衝撃】強盗に襲われた美人すぎる被害者・里美ゆりあがネット動画で激白 / 強盗と戦った傷を公開「脱税金が狙われたと思う」





もっと詳しく読む: 美人すぎる女優・里美ゆりあ強盗被害をテレビ激白 / 視聴者「美人すぎる被害者だ」「俺が守ってあげたい」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/10/27/satomiyuria-victim-of-robbery-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。