【衝撃】轢き逃げ逮捕の伊藤健太郎容疑者のTwitterとインスタグラム大炎上 / ブチギレ激怒の声

伊藤健太郎容疑者


ito-kentaro3

伊藤健太郎容疑者(23歳)が、轢き逃げ疑惑の道路交通法違反で警視庁に逮捕された。クルマを運転していた伊藤健太郎容疑者はバイクとぶつかり、男女計2人にけがを負わせ、特に女性は足を折るなどの重傷となっている。轢き逃げ疑惑での逮捕だが、伊藤健太郎容疑者も事故現場から去ったことを認めており、今後、轢き逃げ犯として確定する可能性が高い。

・事故が発生した場所は東京都渋谷区

伊藤健太郎容疑者がバイクとぶつかったのは、2020年10月28日(水曜日)のこと。事故が発生した場所は東京都渋谷区千駄ケ谷一丁目の路上だ。バイクと衝突し、バイクに乗っていた男女が重軽傷を負ったものの、その場から逃げたとされている。しかし一度逃げたものの、また戻ってきたという。

・轢き逃げで助かる命が失われることもある

轢き逃げ行為はあまりにも非道な行為であり、伊藤健太郎容疑者のファンだった人たちも擁護できず、彼に対して厳しい声をTwitter等に書き込みしている。轢き逃げされたことにより、助かる命が失われることもあるだけに、轢き逃げが卑劣で非道な行為と思われて当然だ。

ito-kentaro2


ito-kentaro1

・今回の轢き逃げに関しては擁護できない

そんな伊藤健太郎容疑者の公式インスタグラムや公式Twitterには、数々のバッシングコメントや怒りの声が書き込みされており、炎上状態となっている。ファンじゃない人も、ファンだった人も、どちらも今回の轢き逃げに関しては擁護できないようで、かなり厳しい突き放したコメントが多数書き込まれている。

・最悪な人格だと思われても仕方ない行為

轢き逃げは卑劣で極悪な行為であり、特に人間性を疑われる悪行でもある。単なる事故ではなく、被害者を助けずに「逃げた」という自己保身を最重要視した行為だからだ。ファンが失望し、人間としても最悪な人格だと思われても仕方ない行為なのだ。

<インスタグラム上の声>
「逃げちゃダメだよ」
「被害女性は骨折して重症なのに、何が良かったんだよふざけんなよテメエ」
「ニュースで驚きました。轢き逃げしたんですか?何で逃げたんですか?」
「女性に重症負わせて轢き逃げしたんですね」
「逃げたらダメだよ!人間性めくれちゃったね」
「轢き逃げは、犯罪だぞ。罪を償って、もう一度はいあがってこい。いい役者なんだからさ」
「被害者には真摯に向き合ってあげて下さいね」
「伊藤健太郎容疑者ってテレビ出ちゃってるよ」

この投稿をInstagramで見る

マルハニチロ冷凍食品Webサイトにて「伊藤健太郎さんと過ごすオンライン食事会」キャンペーン受付中です💻是非チェックしてください✨ maruha-nichiro-cp.jp #Repost @shushu_mairin ・・・ 伊藤健太郎さんが出演中のマルハニチロ 冷凍食品「五目シュウマイ 香りと旨み」「横浜あんかけラーメン」のCM放映を記念して、とっても素敵なキャンペーンを実施しているよ〜!✨ この商品をお買い上げいただき、レシートを撮影してご応募いただいた方から100名様を「伊藤健太郎さんと過ごすオンライン食事会」へご招待するよ👏 詳細は、キャンペーンサイト(https://maruha-nichiro-cp.jp)または画像のQRコードから確認してね🐼シュ たくさんのご応募待ってます💕 #マルハニチロ #伊藤健太郎 #伊藤健太郎さんと過ごすオンライン食事会 #冷凍食品 #五目シュウマイ香りと旨み #横浜あんかけラーメン

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

伊藤健太郎が伊藤真司役で出演するドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ)ビジュアル解禁!!!! 地毛です!!!! . 10月の日曜夜10:30を乞うご期待下さい!!!! . 公式サイト:http://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/ . @aoao_tt_ #aoao #伊藤健太郎 #今日から俺は @kyoukaraoreha_ntv #birthdaycharity #G健太郎 #写真展 #改めまして伊藤健太郎です #覚悟はいいかそこの女子 #ルームロンダリング #デメキン #健太郎ANN0 #ムビふぁぼ #ドライブヘッド #シンカリオン #コーヒーが冷めないうちに #ういらぶ #アシガール #若君

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿 –



・轢き逃げ犯は芸能界復帰はかなり難しい

インターネット上では猛烈な怒りの声が伊藤健太郎容疑者の公式インスタグラムやTwitterに書き込まれており、物議を醸している。炎上状態となっているが、一部からは早く芸能界に復帰してほしいとの声も出ている。しかし、すぐには無理だろう。そして、轢き逃げ犯である場合、芸能界復帰はかなり難しい。

しかしながら、誰しも間違いをしてしまうことはある。今回の轢き逃げは絶対にやってはいけいな悪行だが、今後反省し、また芸能界に戻ってくる可能性もある。そのときは、被害者の気持ちを重視した上での復帰となるだろう。

・どのような心理状況でその場から逃げたのか

クルマを運転する以上、誰もが被害者となり、誰もが加害者となる可能性がある。どんな事態となっても、目の前で起きた事故や事件に対して真摯に向き合い、決して轢き逃げなどの卑劣な行為をしてはならない。伊藤健太郎容疑者がどのような心理状況でその場から逃げたのか、大きな注目が集まっている。

【続報】
【衝撃】伊藤健太郎容疑者の免許証をネット暴露 / 4月に轢き逃げ被害に遭った人物が流出「こいつ常習犯」

【続報】
【衝撃】轢き逃げ逮捕の伊藤健太郎容疑者の極悪行為に国民ブチギレ激怒 / クルマ止めずガチ逃げしてた







もっと詳しく読む: 轢き逃げ逮捕の伊藤健太郎容疑者のTwitterとインスタグラム大炎上 / ブチギレ激怒の声(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/10/29/hikinige-itokentaro-instagram-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。