【衝撃】轢き逃げ犯を演じて実際に轢き逃げした伊藤健太郎を当て逃げの坂上忍と伊藤利尋が報じる

伊藤健太郎


ito-kentaro5

2020年10月28日(水曜日)夕方、イケメン俳優として人気を博している伊藤健太郎容疑者(23歳)が運転するクルマが2人乗りバイクと衝突し、乗っていた女性が左足骨折の重傷を負った。しかし伊藤健太郎容疑者は車を止めずその場から逃走。後続車に追いかけられて諭され、事故現場へと戻された。事故の翌日、伊藤健太郎容疑者は轢き逃げの道交法違反で警視庁に逮捕された。

・轢き逃げ犯演じた伊藤容疑者が轢き逃げ

伊藤健太郎容疑者は数々のドラマに出演し、最近では織田裕二(52歳)と鈴木保奈美(54歳)がW主演の「SUITS/スーツ」に出演し、轢き逃げ犯の男性を演じた。しかし今回、実際に轢き逃げによる道交法違反で逮捕され、轢き逃げ犯を演じた伊藤健太郎容疑者が実際に轢き逃げで逮捕される事態となってしまった。

・視聴者から「お前らが報じるな」

轢き逃げは非常に卑劣な行為であり、場合によっては人命を失うことにも繋がる。そんな極悪非道な伊藤健太郎容疑者の轢き逃げニュースを情報バラエティ番組「バイキング」が報じたのだが、司会者である坂上忍(53歳)と伊藤利尋アナウンサー(48歳)は当て逃げをしたことがあり、視聴者から「お前らが報じるな」「なんかカオス」などの声があがっているのだ。



ito-kentaro4
ito-kentaro6

・伊藤健太郎容疑者は「とんかつDJアゲ太郎」出演

今回の事件は、さまざまな部分に大ダメージを与えている。伊藤健太郎容疑者は人気漫画実写映画化として2020年10月30日から上映される予定の「とんかつDJアゲ太郎」に出演。ただでさえ「とんかつDJアゲ太郎」に出演している伊勢谷友介が大麻取締法違反容疑で逮捕されて物議を醸していた作品だけに、関係者がショックを受けたのは間違いないだろう。

・伊藤健太郎事件の奇妙な繋がりが判明

また、今回の事件には奇妙な繋がりがあるとの声も出ている。伊藤健太郎容疑者の轢き逃げ事件を報じた坂上忍だが、彼は1995年1月に酒酔い運転しつつ当て逃げ事件を起こしている。そのとき、坂上忍の車に同乗していたのは、当時20歳だった美人女優の山本未来。そして山本未来は「とんかつDJアゲ太郎」に出演している伊勢谷友介の姪なのだ。

<今回の事件を取り巻く人たち>
伊藤健太郎:
ドラマで当て逃げ犯演じる
2020年4月に当て逃げ
2020年10月に轢き逃げ
とんかつDJアゲ太郎に出演

坂上忍:
1995年1月に酒酔い運転しつつ当て逃げ

伊藤利尋:
2012年に女性に接触事故を起こして当て逃げ

伊勢谷友介:
2020年9月に大麻取締法違反容疑で逮捕
とんかつDJアゲ太郎に出演
山本未来は姪

山本未来:
1995年1月に坂上忍の酒酔い当て逃げ時に同乗
伊勢谷友介は叔父

ito-kentaro8


・伊藤健太郎容疑者の運転免許証の写真が流出か

今回の伊藤健太郎容疑者の逮捕は、多くの人たちに大きなダメージを与えている。伊藤健太郎容疑者は2020年4月に当て逃げをしており、マスコミには知られなかったが、今回の轢き逃げによって多くの人たちに知られることになった。当て逃げをされた被害者が、伊藤健太郎容疑者の運転免許証の写真をインターネット上で暴露したのだ(真偽不明だが多くの人たちが本物の運転免許証と思っているようだ)。

・芸能界の復活は不可能に近いものになった

さまざまな人たちに悲しみと怒りを生んでいる伊藤健太郎容疑者の轢き逃げ事件だが、以前に当て逃げしていた事が判明した今、さらに芸能界の復活は不可能に近いものになってしまったかもしれない。

伊藤健太郎容疑者が多くの人たちに許されるにはどうすれば良いのか? 被害者の回復を祈って謝罪を続けるのは当然だが、伊藤健太郎容疑者が自分の言葉で事件の状況と反省を世間に向けて話すべきかもしれない。

いま現在、伊藤健太郎容疑者の公式ツイッターやインスタグラムが大炎上しており、多くの人たちが猛烈にバッシングコメントを投稿し、物議を醸している。





もっと詳しく読む: 轢き逃げ犯を演じて実際に轢き逃げした伊藤健太郎を当て逃げの坂上忍と伊藤利尋が報じる(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/10/29/ito-kentaro-hikinige-giwaku-news/

yamashiro

繊細見にえて、実はぶっきらぼうな男子。カメラを持って街を歩くのが好き。