【衝撃】伊藤健太郎容疑者が轢き逃げ疑惑で大炎上 / 女性が重傷「絶対許せない」「いともたやすく行われるえげつない行為」

伊藤健太郎容疑者


ito-kentaro2

伊藤健太郎容疑者(23歳)が、2020年10月29日に道路交通法違反の疑いで警視庁に逮捕されたことが判明し、多くの人たちが衝撃を受けるとともに怒りの声をあげている。どうして激怒している人が多いのか? ただでさえ事故は起こすべきではないが、今回は、轢き逃げでの逮捕だったからである。

・女性は足の骨を折るなどの重傷

伊藤健太郎容疑者が轢き逃げをしたとされるのは、2020年10月28日の夜のことだ。東京都渋谷区の千駄ケ谷一丁目付近の路上で交通事故を起こした。伊藤健太郎容疑者が運転するクルマがバイクに乗った男女計2人に衝突。伊藤健太郎容疑者は無事だっだが、バイクの男性は軽傷、そして女性は足の骨を折るなどの重傷となっている。

・伊藤健太郎容疑者がクルマで走り去った

さらに問題は重なって発生する。なんと、バイクに衝突し、女性が重傷でありながら、その場から伊藤健太郎容疑者がクルマで走り去ったとされているのだ。どのような事故であれ、その場から逃げ去る行為は決して許されるものではない。

この件に関して一部の人からは「轢き逃げは絶対に許せない行為」「逃げるなんてショックすぎる」などの声が出ている。また、インターネット上でも伊藤健太郎容疑者の行為に対してさまざまな意見が出ている状態だ。

ito-kentaro1


・今回の轢き逃げで公開延期の可能性

伊藤健太郎容疑者はNHKの人気ドラマ「スカーレット」にも出演し、戸田恵梨香(32歳)が演じる主人公の息子役としても活躍した。そして人気漫画が原作のドラマ「今日から俺は!!」では主人公である伊藤真司を演じ、多くのファンを魅了した。また、映画では「とんかつDJアゲ太郎」が2020年10月30日から公開予定で、今回の轢き逃げで公開延期の可能性も出てきている。

・いともたやすく行われるえげつない行為

どんなことがあったとしても、事故を起こしておきながら、ケガ人を放置してその場から立ち去る行為は絶対に許されるものではない。轢き逃げによって命を落としたとされる人は多数おり、あまりにも凶悪な犯罪と同レベルの卑劣な行為ともいえる。

現在は「轢き逃げの疑い」とされているが、もし轢き逃げが事実であれば、どうして目の前にいるケガ人を放置してその場から逃げたのか、警察や検察に「気が動転した」という言い訳以外で説明するべきである。と、そんな声も出ているが、皆さんはどうお思いだろうか。





もっと詳しく読む: 伊藤健太郎容疑者が轢き逃げ疑惑で大炎上 / 女性が重傷「絶対許せない」「いともたやすく行われるえげつない行為」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/10/29/ito-kentaro-hikinige-news/

yamashiro

繊細見にえて、実はぶっきらぼうな男子。カメラを持って街を歩くのが好き。