【衝撃】フットボールアワー岩尾望が超イケメンになって大絶賛! ネットで顔写真を公開

フットボールアワー岩尾望


football-hour1

お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望さん(44歳)が、イケメンになった素顔をインターネット上で公開し、多くの人たちから大絶賛されている。のんちゃんの愛称で親しまれている岩尾望さんだが、もともとイケメンというより「ゆるキャラ」系の顔立ちをしており、今回のイメチェンで多くの人たちが岩尾望さんのポテンシャルの凄さに感動している状態だ。

・日本一予約の取れない美容師の高木琢也さん

岩尾望さんは、2020年10月31日(土曜日)に自身の公式Twitterにて顔写真を投稿。その画像には、私たちが知っている岩尾望さんのイメージとは違う岩尾望さんの素顔が写されていた。岩尾望さんは日本一予約の取れない美容師・高木琢也さんに散髪を依頼し、激的にイケメンに変身したのである。以下は、岩尾望さんのTwitterコメントである。

・Twitterコメント

「変える気もなかったし、変えようもないと思っていた髪型が劇的に変わりました。黒髪でいて欲しかったというファンの方もいるかもしれませんが、詳しくはYouTubeをご覧ください」



・誰もが振り返るほどのイケメンに変身

岩尾望さんはユニークでコミカルなキャラクターがウリのお笑い芸人だったが、ヘアスタイルが変化するだけで、誰もが振り返るほどのイケメンに変身。つまり、岩尾望さんのベースとなる部分はかなりイケメンポテンシャルが高い人物だったともいえる。

・元通りのヘアスタイルに戻してしまうのか?

今後、岩尾望さんがイケメンのままで芸能活動を続けていくのか、それとも元通りのヘアスタイルに戻してしまうのか、そのあたりは不明だが、どちらにしても愛されキャラなのは間違いなく、老若男女に愛されるお笑い芸人として活躍していくはずだ。



もっと詳しく読む: フットボールアワー岩尾望がイケメンになって大絶賛! ネットで顔写真を公開(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/11/02/football-hour-iwao-ikemen-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。