【衝撃】推しのバーチャルYouTuberとバーチャルLiverを熱く語る猛者が生配信に登場! 11/4はいい推しの日

クラフトボスHOT Presents 推しプレゼン全国大会


oshi5

人は誰しも「推し」がある。あのマンガ推し、あの俳優推し、あの店のカレー推し、あのアイドル推し、なかには「ウチのカーチャンの味噌汁推し!」なんて人もいるかもしれないが、誰もが「自分が大好きな推し」があるものだ。推しに関してならば、友だちに雄弁に語ることもできるだろう。

そしていよいよ11月4日が目前に迫ってきた。この日がなんの日かというと……そう「いい推し(11 04)の日」である。推しを愛するものにとってのこの記念日、あのサントリーの参戦が発表された!

・好きなものに情熱を傾けている人を応援

なんでサントリーが!? と思うかもしれないが、これは「クラフトボスHOT Presents 推しプレゼン全国大会」と題したイベントで、推しを持つすべての人を応援するべく企画されたもの。つまり、好きなものに情熱を傾けている人を応援するということか。

・生配信で熱く推しを語りまくる

そんな推しプレゼン全国大会の第一回のテーマは「バーチャルYouTuberとバーチャルLiver」、11月4日(水)21:00にサントリー公式YouTubeチャンネルで配信! しかも生配信で熱く推しを語りまくるという。11月4日は「いい推しの日」であり、推しを推すには最高の推し日と言える!?

・推しを熱く語る人がガチ推ししてくる!!

このイベントは非常に有意義だ。視聴者は今まで知らなかったバーチャルYouTuberやバーチャルLiverを知るきっかけになるし、そもそも、推しを熱く語る人がガチ推ししてくるわけで、その魅力を伝える能力はハンパではないはず。

・推し審査員メンバーも凄い

そんな推しを熱く語る人たちを審査するのは、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーであり、現在はタレントやモデルとしても活躍している最上もがさん! テレビ番組「ワイドナショー」をはじめ数々の番組でコメンテーターとしても活躍している社会学者の古市憲寿さん。そして人気アニメ「おそ松さん」のチョロ松役や「中間管理録トネガワ」で佐衛門三郎二朗役の声優として活躍した島崎信長さん!

oshi1
oshi3
oshi2

審査員のメンバー自体が、確固たる強い情熱を持って「推し」を持っていそうな雰囲気の面々だ。なにより、大会MCであり司会進行役はニッポン放送アナウンサーの吉田尚記さんである点にも注目したい。

oshi4

マンガやアニメ、デジタルに詳しいアナウンサーとしても知られており、今回のテーマにはピッタリともいえる。

もっと詳しく読む: 【衝撃】推しのバーチャルYouTuberとバーチャルLiverを熱く語る猛者が生配信に登場! 11/4はいい推しの日(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/11/02/virtual-youtuber-liver-recommend/

yamashiro

繊細見にえて、実はぶっきらぼうな男子。カメラを持って街を歩くのが好き。