【衝撃】美人すぎる女子高生ライダー16歳がバイク事故で謝罪 / 無謀運転で大炎上「叱ってくれた人すみません」

HONDA RVF400


beautiful-high-school-rider-in-a-car-accident4

美人すぎる女子高生ライダーと絶賛する人がいるほど注目を集めている女子が、バイク「HONDA RVF400」で事故を起こし、インターネット上で物議を醸していたが、その事故に関して女子高生が謝罪文を公開し、注目を集めている。

・事故写真を自身のTwitterに掲載

事故を起こしたのは、点点というニックネームで愛されている16歳の女子高生ライダー。彼女は父親の友人から贈られた大型バイク「HONDA RVF400」に乗ったものの、納車直後に事故を起こし、その事故写真を自身のTwitterに掲載した。

・運転を誤ってバイク事故発生

どうやら、納車直後にバイクに乗ったところ、運転を誤って駐車場に停めてあった他人のクルマに突っ込んだようだ。バイクの前面は破壊され、突っ込まれたクルマも側面が潰れているのが写真から確認できる。

点点さんの命が助かっただけでも不幸中の幸いというべきだろうが、インターネット上では多くの人たちが彼女の無謀さにブチギレ激怒し、注意やアドバイスのコメントを寄せている。16歳で運転経験が浅い人がサクッと乗れるバイクではないとの声が出ているのである。経験が浅いのに大きいバイクに乗るのは無謀運転との声が多いのだ。

beautiful-high-school-rider-in-a-car-accident5


beautiful-high-school-rider-in-a-car-accident2
beautiful-high-school-rider-in-a-car-accident1
beautiful-high-school-rider-in-a-car-accident3
beautiful-high-school-rider-in-a-car-accident4



・自身の公式Twitterに謝罪コメントを投稿

多くの人たちから怒りの声や応援の声、そして心配する声が出ていたが、その後、点点さんは自身の公式Twitterに謝罪コメントを投稿。今回の事故に対して、そしてコメントを寄せてくれた人たちに対して謝罪した。以下は、点点さんのTwitterコメントである。

・点点さんの謝罪コメント

「怪我は全くしてないので大丈夫だけど突っ込んでしまった車にも迷惑をかけちゃったし、何より大事に乗ろうとしてたので本当にショックで悲しい」

「心配してくれた人有難う、指摘してくれたり叱ってくれた人も本当にすみません…土手で練習してきます…」



・バイク事故はダイレクトに命の危険に繋がる

交通事故は、自分だけでなく他人の物や命を破壊しかねない。特にバイク事故はダイレクトに命の危険に繋がることが多いともいわれている。突然に大きいバイクに乗るのではなく、じょじょに経験を積みつつ、乗るバイクもグレードアップしていくべきかもしれない。

・時間をかけてしっかり考えたほうが良い

今回の事故だが、点点さんの命が守られただけでもラッキーだったと考えるべきだ。点点さんのファンだけでなく、家族や友人が悲しむような事故を起こさないよう、バイクに乗る行為自体を慎重に、真剣に、時間をかけてしっかり考えたほうが良いかもしれない。なにより自分の命を守るために。





もっと詳しく読む: 美人すぎる女子高生ライダーがバイク事故で謝罪 / 無謀運転で大炎上「叱ってくれた人すみません」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/11/04/high-school-girl-rider-apologizes/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。