【衝撃】Jリーガー・福田晃斗が人妻に「はいたストッキング送って」不適切LINEで炎上 / 公式Twitterに批判の声

福田晃斗


image

タイツ企業アツギが不適切なタイツ女子イラストで炎上したばかりだが、今度はストッキングがらみの不祥事が炎上しているようだ。Jリーガーが後輩の妻に「はいたストッキング送って」「パンツちょうだい」などの不適切なLINEメッセージを送っていたと報じられ、Jリーガーの公式Twitterに複数の批判コメントが投稿されているのだ。

・後輩選手の妻に「はいたストッキング送って」

問題視されているのは、Jリーガーとして活躍しているアルビレックス新潟在籍の福田晃斗選手(28歳)。彼はかつて在籍していた湘南ベルマーレの後輩選手の妻に「はいたストッキング送って」「パンツちょうだい」などの不適切なLINEメッセージを送っていたと「NEWSポストセブン」(小学館)が報じている。

・福田晃斗選手は既婚者

それに悩んだ後輩がメンタル的に追い詰められ、第三者に相談して不適切なLINEメッセージの件が発覚。福田晃斗選手は既婚者であり、家族崩壊となったが、アルビレックス新潟に移籍して新たに家族との生活をスタートさせたという。事実ならば非常に酷い出来事だが、福田晃斗選手によると「パンツちょうだい」とは送信していないという。


福田晃斗選手が尊敬する人は妻であり、好きな食べ物は妻の料理だという。しかし、妻は妻でも人妻を狙ってはダメだ。

・多くの人が猛烈にバッシングの声

そんな福田晃斗選手に対してインターネット上では多くの人が猛烈にバッシングの声をあげているが、福田晃斗選手は非常に反省しており、特に事件にもなっていないことから、この件に関してこれ以上問い詰めるのは酷かもしれない。

・不適切なメッセージを送っていたのは事実

そんななか、福田晃斗選手の公式Twitterに複数の人から批判的なコメントが投稿されており、福田晃斗選手にとって非常に辛い状況になっているようだ。当然ながら、かつての後輩の妻に対して不適切なメッセージを送っていたのは事実であり、それは本人も認めていることから、ある程度の世間からの冷たい声は覚悟しているとは思われる。




・才能と幸せの双方にダメージ

福田晃斗選手はとても優秀な選手であり、幸せな家庭を築いていた。2016年10月15日にタレントの大戸千絵さんと結婚したばかりで、2017年には長男が誕生している。才能と幸せの双方を今回の不祥事で打ち砕いてしまったかもしれないが、いま修復しようと頑張っていると考えられる。

・新たな新潟の地で福田晃斗選手の活躍

バッシングの発生は避けられないことかもしれない。しかし、新たな新潟の地で福田晃斗選手の活躍を楽しみにしている人は少なくない。スポーツ選手として結果で期待に応える。きっと素晴らしい結果に導く選手になってくれるはずだ。



もっと詳しく読む: 】Jリーガー・福田晃斗が後輩妻に「はいたストッキング送って」不適切LINEで炎上 / 公式Twitterに批判の声(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/11/05/akito-fukuta-best-in-niigata-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。