【衝撃画像】ケンタッキー公式Twitterがマクドナルドとバーガーキングを煽るツイート公開 / ネットの声「やるじゃんケンタ」

マクドもマックもバーガーキングも……


kfc

ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)は北米で生まれた美味しいフライドチキンの名店であり、ケンタやケンチキ、ケフラ、ドチキン、タッチキなどの愛称で親しまれている人気店でもある。そんなKFCの公式Twitterが、マクドナルドとバーガーキングを煽るツイートをして話題となっている。

・マクドナルドとバーガーキングがケンカ

KFCの公式ツイッターが投稿したツイートは、マクドナルドとバーガーキングという名の少年らがケンカしており、それを余裕のポーズで見守っているKFCという画像。

・KFCはノーダメージで余裕

マクドナルドとバーガーキングが闘い、双方が体力を消費。しかしKFCはノーダメージで余裕。ということを言いたいのだろうか。なかなかの煽りっぷりである。



・どこに行っても安心の美味しさ

KFCは北米や日本だけでなく、世界各国で愛されているファストフード店でもある。国によって鶏肉の産地が違うため、地域差が楽しめるのも良さげだ。しかしベースとなる製法やテイストは同じなので、どこに行っても安心の美味しさが楽しめる。

美味しさだけでなく、しっかり他店を煽ることもできるのだから、かなりハードコア。ネットでは「やるじゃんケンタ」との声も出ている。

・多くの人たちが注目するファストフード店

KFCの公式ツイッターは非常にユニークかつ煽り気味だが、だからこそ、多くの人たちが注目するファストフード店ともいえる。今後、さらなる煽りを仕掛けてくるかもしれない。いまからKFCの公式ツイッターに注目だ。





もっと詳しく読む: ケンタッキー公式がマクドナルドとバーガーキングを煽るツイート(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/11/06/kfc-mcdonalds-and-burger-king/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。