【衝撃画像】美人すぎる女優・坂口杏里が手足縛られケガで傷害事件被害か / 悲惨な写真ネット掲載「殴られた」

坂口杏里


sakaguchi-anri2

坂口杏里さん(29歳)といえば、美人すぎる女優として、そしてユニークなマルチタレントとして絶大な支持を得ている女性だが、そんな彼女に緊急事態が発生しているようだ。坂口杏里さんは、自身の公式Twitterに衝撃的なコメントや写真を掲載し、物議を醸しているのである。

・坂口杏里さんが異常な状況下にいる可能性

坂口杏里さんは2020年11月7日(土曜日)17:42ごろ、自身の公式Twitterにケガをしている写真を掲載し、手や足を縛られたり、殴られ、監禁状態(もしくは軟禁状態)にあるかのようなコメントを書き込み。多くの人たちが心配し、不安になっているのである。以下は、坂口杏里さんのTwitterコメントである。

・Twitterコメント

「えっと、各社メディアに朝から今まで相談電話の嵐でしたとりあえず、両手両足口縛られ、縛り付けられトイレも行けない、お風呂もまともに入れない顔面なんて殴られてこの前までとてもじゃないけど、外に出れない」




sakaguchi-anri1
sakaguchi-anri2

・軟禁や監禁ともとれる状況下

坂口杏里さんが突如として投稿した今回のTwitter書き込みと画像。どうして坂口杏里さんが手や足を縛られたり、殴られたり、軟禁や監禁ともとれる状況下に置かれていたのか、そのあたりはまったく不明だ。坂口杏里さんは断片的な情報のみをTwitterに書いているため、その経緯を第三者が知ることは難しい。

・坂口杏里さんに関するネガティブな情報

坂口杏里さんは多くのファンがいる人気の女優だ。その美しさだけでなく、ユーモラスな雰囲気も人気の理由といえる。しかし最近は、坂口杏里さんの関係者と思われる人たちから坂口杏里さんに関するネガティブな情報が拡散している状態であり、なんらかのトラブルに巻き込まれた可能性もないとは言い切れない。

sakaguchi-anri3

今回の騒動、もちろん坂口杏里さんがみずから招いたトラブルの可能性も捨てきれない。トラブルではない別の理由でケガをしている可能性もある。いまは坂口杏里さんのケガやメンタル状態を心配する人たちが多くいる状況であり、とにかくケガの治療のため、仲間を呼んだり、病院に行くなどの対処をしてほしいと願うばかりだ。

・坂口杏里さんは飲食店店員だった

実は、坂口杏里さんは飲食店で店員として働いていたようだ。飲食店での勤務は自分でも公式Twitterで認めており、2020年11月4日(水曜日)には、お客さんに「おまちしています」「坂口は復活してます」とアピールしたばかり。




・坂口杏里さんが飲食店クビか

しかしその後、坂口杏里さんが飲食店をクビになったとの情報がインターネット上で拡散しており、なんらかの問題が発生し、クビになってしまった可能性が示唆されていた。

・多くのファンが坂口杏里さんの健康と状況を心配

飲食店との間にどのようなトラブルがあったのかは不明だが、飲食店関係者らしき人物のTwitterコメントを読むかぎり、坂口杏里さんをクビにしつつも私生活を心配しているようだ。また、多くのファンが坂口杏里さんの健康と状況を心配している。

坂口杏里さんの性格はとても明るく、そしてユニークかつコミカルだ。そんな彼女を慕うファンはとても多く、彼女が復活し、また日本全国の人たちを楽しませてくれるエンターテイナーとして復活する人を楽しみにしている。

【続報】
【衝撃動画】女優の坂口杏里が激しく興奮状態か / 尋常ではない坂口杏里らしき人の動画が投稿される

【続報】
【衝撃画像】女優・坂口杏里「私の人生邪魔されたくない!」とブチギレ激怒! 突如としてスッピン画像を公開







もっと詳しく読む: 美人すぎる女優・坂口杏里が手足縛られケガで傷害事件被害か / 悲惨な写真ネット掲載「殴られた」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/11/07/sakaguchi-anri-emergency-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。