【衝撃画像】女優・坂口杏里「私の人生邪魔されたくない!」とブチギレ激怒! 突如としてスッピン画像を公開

坂口杏里


sakaguchi-anri12

坂口杏里さん(29歳)といえば、誰もが知っている絶世の美人であり、そのコミカルでユーモラスのある性格が多くのファンを魅了している。そんな彼女が「手足を縛られてケガをした写真」をネットに掲載し、物議を醸していたが、また新たな展開があった。

・世の中に対するストレスが爆発か

坂口杏里さんは自身の公式Twitterに、自分が働いている飲食店にお客さんを呼ぶべく、「働く事になりました!」「私に会いに来てみてください」とコメントを掲載したのである。自身のスッピン画像も掲載している。

それと同時に、世の中に対するストレスが爆発したのか、「私の新しい人生誰にも邪魔されたくない!」ともコメントしているため、ファンに衝撃を与えている。以下は、坂口杏里さんのTwitterコメントである。

・Twitterコメント

「今日からBar Cachette(カシェット)で働く事になりました! こんなわけのわからない状態で迷惑もかけるかもしれません って言っても、あたたかく、大丈夫。と言ってくれたBARの方に感謝。スッピン失礼」

「29歳にして、私の新しい人生、誰にも邪魔されたくない! 笑顔、明るさ、謙虚、感謝、前向き、自分を信じて生きていきます! みなさん、そんな私に会いに来てみてください」




sakaguchi-anri9
sakaguchi-anri10

<坂口杏里さん関連の時系列>
坂口杏里が飲食店をクビになったと関係者が投稿

坂口杏里がケガ写真をネット掲載「縛られた」「殴られた」

坂口杏里が異常な状態の動画を関係者がネット掲載

坂口杏里を「介抱した」と関係者が投稿

坂口杏里が他店に転職してネットで集客「会いに来て」

・坂口杏里さんが意味不明な言葉を叫んでいる動画

坂口杏里さんはここ最近、尋常ではないコメントや写真を投稿していた。自身がケガをした写真や、縛られたり殴られたともコメントしていた。また、坂口杏里さんの知人と思われる人物が坂口杏里さんが意味不明な言葉を叫んでいる動画を掲載し、あまりにも普通ではない状態に多くの坂口杏里ファンがショックを受けた。

・手を付けられないほど危険な状態

今までの情報を推測としてまとめると、坂口杏里さんは飲食店で働いていたものの、なんらかのトラブルで普通に働ける状態ではなくなり、関係者がなんとか介抱しようとしたものの、手を付けられないほど危険な状態に陥ってた……。ということだろうか。

しかしそれはあくまで憶測であり、坂口杏里さんが被害者として何らかのトラブルに巻き込まれている可能性もあるし、誰も悪くなく、すべてが「誤解」の出来事の可能性も多分にある。




・本人や関係者から詳細が語られていない

坂口杏里さんに何が起きているのか? 坂口杏里さんの健康状態は大丈夫なのだろうか? そして尋常ではない叫び声をあげる坂口杏里さんの動画は、どのようなメンタル状態で撮られたものなのか? 本人や関係者から詳細が語られていないため、第三者が知る由もない。

・坂口杏里さんは人気のエンターテイナー

現在、坂口杏里さんは自身が新たに働くことになった飲食店への集客をインターネット上でしている。坂口杏里さんはエンターテイナーとして活躍する人であり、人から注目されることを仕事にしていると言っても間違いではない。

それゆえ、注目を受けることは避けられないかもしれないが、坂口杏里さんがどのような状況に置かれているか不明ではあるものの、自分の健康を第一に考え、平穏な日々が訪れることを心から願う。

【続報】
【祝福】美人すぎる女優・坂口杏里の熱愛発覚! イケメン彼氏の写真を公開「幸せ」「神様っているんだ」

【続報】
【衝撃画像】美人すぎる女優・坂口杏里が飲食店に転職! 記者やユーチューバーが殺到か「生の坂口杏里に会えるぞぉぉぉぉ!」





もっと詳しく読む: 女優・坂口杏里「私の人生邪魔されたくない!」とブチギレ激怒! 突如としてスッピン画像を公開(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/11/08/sakaguchi-anri-omise-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。