【衝撃画像】美人すぎる女優・坂口杏里が飲食店に転職! 記者やユーチューバーが殺到か「生の坂口杏里に会えるぞぉぉぉぉ!」

坂口杏里


sakaguchi-anri8

その美貌と抜群のプロポーションで多くのファンを魅了し、美人すぎる女優として活躍していた坂口杏里さん(29歳)だが、現在は飲食店の店員として勤務していたことが判明。我々のような一般人が、普通に坂口杏里さんに会いに行き、彼女から飲食店で接客を受けられることが判明した。

・坂口杏里さん「手足を縛られた」「殴られた」

注目を集めているのは、美人タレントとして絶大な支持を得ている坂口杏里さん。最近、彼女は突如としてケガをした写真を自身の公式Twitterに投稿したり、「手足を縛られた」「殴られた」などと不穏な書き込みをしていた。

・坂口杏里さん「私に会いに来てみてください」

しかし2020年11月8日に新たな投稿を開始。いままで勤務していた飲食店を辞め、新たな飲食店で働くことを宣言。インターネット上に「みなさん、そんな私に会いに来てみてください」と客を呼び込むコメントを投稿した。

現在のところ、どうして以前の飲食店をクビになったのか、理由を説明できるエビデンスのある情報はないが、坂口杏里さんと飲食店との間でなんらかのトラブルが発生した可能性がある。現時点で、誰が悪いとか、誰が加害者なのかとか、そのような部分は断定するべきではない。




・マスコミ記者やユーチューバーが殺到か

坂口杏里さんは、東京都新宿区の歌舞伎町にある飲食店に転職。実際に坂口杏里さんが接客してくれる可能性が高く、多くのファンが殺到すると思われるが、ひとつ問題が浮上している。そう、坂口杏里さんに会うべく、マスコミ記者やユーチューバーが殺到する可能性があるのだ。一部の人は「生の坂口杏里に会えるぞぉぉぉぉ!」と歓喜していた。

・マスコミと野次馬とファンが殺到する危険性

ここ最近、坂口杏里さんはファンが心配になるほど、衝撃的な投稿をTwitterにしていた。ケガの写真の投稿、暴行を受けたとの報告、そして関係者が投稿したと思われる興奮状態の坂口杏里さんの動画。それらの衝撃的な情報がインターネット上に掲載されている坂口杏里さんを取材するべく、飲食店にマスコミが殺到する可能性があるのは確かだ。

また、坂口杏里さんはインターネット上で大きな注目を集めていることから、それに便乗するべくユーチューバーや動画配信者が飲食店に殺到する可能性もある。つまりマスコミと野次馬とファンが殺到し、カオスな状態になる危険性があるのである。




sakaguchi-anri10
sakaguchi-anri3
sakaguchi-anri4
sakaguchi-anri2

・自身のスッピン画像を投稿

坂口杏里さんは、多くのお客さんがお店に来てほしいと考えているようで、自身の公式Twitterに呼び込みコメントや、自身のスッピン画像を掲載するなどしてアピールしている。とても美しい容姿の坂口杏里さんだが、何より健康第一で生活してほしいと願うばかりだ。

・坂口杏里さんの平穏な日々を祈って見守りたい

今回の一連の出来事は、誰が被害者で、誰が加害者なのか、第三者が判断することは難しい。それゆえ、誤解が誤解を呼ぶことがないよう、誰かを責めたり、問いただす行為は避けるべきだ。何か法的に問題があれば、それは警察が捜査を進めることだろう。我々は、坂口杏里さんの平穏な日々を祈って見守りたい。





もっと詳しく読む: 美人すぎる女優・坂口杏里が転職決定! 新宿の飲食店で「生の坂口杏里」に会えるぞおおおおお!(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/11/08/sakaguchi-anri-reborn-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。