【衝撃動画】女優の坂口杏里が激しく興奮状態か / 尋常ではない坂口杏里らしき人の動画が投稿される

坂口杏里


sakaguchi-anri4

坂口杏里さん(29歳)といえば、誰もが知っている美貌と抜群のプロポーションが人気の女優でありマルチタレントだ。最近、坂口杏里さんは飲食店で働いていたと言われているが、なんらかのトラブルが発生し、飲食店を解雇されたとの情報が拡散。さらに、坂口杏里さんの尋常ではない状態の動画がTwitterに投稿され、物議を醸している。

・突如としてケガだらけの写真をネット掲載

坂口杏里さんは明るく元気でユーモラスな性格が人気の女優であり、破天荒な行動をとることはありつつも、多くのファンが彼女の魅力の虜となっていた。そんななか、突如としてケガだらけの写真を自身の公式Twitterに投稿し、ファンが心配する出来事が発生した。

・殴られるなどの被害を受けたとコメント

坂口杏里さんはケガの写真を投稿しつつ、「両手両足口縛られ縛り付けられトイレも行けない」「顔面なんて殴られて」などのコメントも掲載。事実かどうかは不明だが、誰かに手足を縛られ、殴られるなどの被害を受けたという。

拘束や暴力が事実ならば非常に心配だが、誰かが危害を加えるためにケガをさせたのか、誰かが彼女を保護するために縛られて偶発的にケガをしたのか、または自分で傷をつけたのか、そのあたりは不明だ。現時点で、誰かが悪意でケガをさせたと断定できない。




・坂口杏里さんらしき人物の動画をTwitterに掲載

今回の坂口杏里さんのケガと、飲食店をクビになった出来事の関連性はまったくの不明だ。そんな状況下で、新たな情報がインターネット上に書き込まれた。坂口杏里さんが働いていたとされる飲食店の関係者らしき人物が、坂口杏里さんらしき人物の動画をTwitterに掲載。そこに映されている坂口杏里さんらしき人物が、ただならぬ状態なのである。

・どうしてこのようすが撮影されたのか

興奮状態なのか、それとも錯乱しているのか、声を張り上げて叫んでいるが、何を言いたいのかよくわからない。どうしてこのようすが撮影されたのかは不明だが、インターネット上にこの動画が公開され、多くの人たちが衝撃を受けている。

また、坂口杏里さんと面識がある飲食店関係者らしき女性が、「介護しました。残念です」とTwitterでコメント。一連のTwitter投稿から推測するに、坂口杏里さんが何らかの影響で興奮状態となり、飲食店関係者がなだめるべく介抱しようとした……、ということだろうか。





・坂口杏里さんが危機的状況にある可能性

坂口杏里さんの「手足を縛られた」「殴られた」などのコメントやケガ、飲食店解雇の通告、飲食店関係者が投稿した坂口杏里さんと思われる興奮状態の女性の動画、そして「介護しました。残念です」というコメント。

それら一連の出来事に関連性があるのかどうかいっさい不明だが、少なくとも坂口杏里さんが危機的状況にあるのは確かかもしれない。

・坂口杏里さんとすべての関係者が平穏な日々に

坂口杏里さんは非常に人気がある人物であり、彼女を慕っているファンは数多くいる。飲食店で働いていた際のお気に入り客もいただろうし、飲食店関係者も坂口杏里さんの生活を助けるべく支援していたかもしれない。今後、坂口杏里さんとすべての関係者が平穏な日々を過ごせるようになることを心から願う。

【続報】
【衝撃画像】美人すぎる女優・坂口杏里が飲食店に転職! 記者やユーチューバーが殺到か「生の坂口杏里に会えるぞぉぉぉぉ!」

【続報】
【衝撃画像】女優・坂口杏里「私の人生邪魔されたくない!」とブチギレ激怒! 突如としてスッピン画像を公開





もっと詳しく読む: 女優の坂口杏里を心配する声 / 尋常ではない坂口杏里らしき人の動画が投稿される(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/11/08/sakaguchi-anri-shinpai-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。