【衝撃動画】オープンハウス内定者研修の隠し撮り動画流出か / 新人に怒鳴り声「笑ってんじゃねえ!」「三井に勝てるわけないだろ!」

オペンホウセ


image1

オープンハウスは総合不動産会社として知られている大企業であり、テレビコマーシャルでは「オペンホウセ」とも呼ばれて人気を博しているが、そんなオープンハウスに関する出来事が物議を醸している。

・ブチギレ激怒しているかのような怒鳴り声

オープンハウスの内定者研修会のようすが動画で隠し撮りされ、インターネット上に流出しているというのだ。現在、Twitterをメインに動画が拡散しており、実際に動画を見てみると、男性のブチギレ激怒しているかのような怒鳴り声が収録されていた。

・厳しく指導しているようす?

この動画、どうやら先輩社員が内定者に対して厳しく指導しているようすが撮られたものと思われる。人によっては「厳しく指導している」と感じるだけかもしれないが、人によっては「威圧を感じるパワハラ」「時代遅れの厳しさ」と感じる人がいてもおかしくないかもしれない。




・現時点でオープンハウスの動画だと確定していない

現時点で、この動画がオープンハウスのものであると確定したわけではないため、オープンハウスの名誉のためにも「オープンハウス内定者研修会の動画」と断定するべきではない。しかし、本当にオープンハウスの内定者研修会の動画なのであれば、いろいろと反発の声があがりそうだ。

・事実でないならば誤解を解く必要アリ

現在、多くの人たちがこの動画を「オープンハウスの動画」だと思って視聴していると考えられる。もしオープンハウスと関係がない動画ならば、オープンハウスは名誉のためにも反論や誤解を解くなどの動きをしたほうが良いだろう。









もっと詳しく読む: ○○記事タイトル○○(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/11/11/very-strict-works-news/

※冒頭画像はオープンハウスCMより

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。