【衝撃】ブチギレ激怒で大炎上「回転寿司のマグロはマンボウ」「男がマグロおいしそうと言ってきたら即ブロックしよう」→大炎上

回転寿司のマグロはアカマンボウ?


umai-maguro

回転寿司屋で勝手に皿にカメラを乗せ、他の客や厨房を隠し撮り。客の女子高生やオッサンや店員たちを盗み撮りし、その動画をYouTubeに掲載したモラルなき客が大炎上しているが、新たに回転寿司関連の話題が大炎上している。

・不快になりブチギレ激怒

冒頭画像は美味しいマグロのお寿司だが、最近、皆さんはマグロの握り寿司を食べただろうか。マグロ好きや寿司好きにとって看過できない情報がインターネット上に書き込まれ、大炎上している。

婚活コンサルタントが自身の公式Twitterで「回転寿司のマグロはほとんどがマンボウ」とコメント。すると多くの人たちが反応し、複数の人たちが反論したり、不快になるなどしてブチギレ激怒し、大炎上状態となっている。以下が、婚活コンサルタントのTwitterコメントである。

・Twitterコメント

「結婚してもいい男かどうかは、この写真を見せてください。「マグロだね、おいしそう」とか言ってきたら即ブロックしましょう。回転寿司のマグロを「マグロ」と呼ぶのは情弱の極みで年収400万未満です。結婚してもいい男の正解は「アカマンボウだね」です。回転寿司のマグロはほとんどがマンボウです」





・さまざまな怒りの声が出ている状態

多くの人たちから猛烈なバッシングの声があがっている。マンボウをマグロとして出していない、マンボウとアカマンボウは別物、そもそも食品名を偽って出すのは違法、などなど、さまざまな怒りの声が出ている状態だ。

・デマをデマと理解できる能力が試される事例

ほぼすべての回転寿司屋が正真正銘の本物のマグロをマグロとして客に出していると思われる。もしマンボウなのにマグロとして出している店があれば、それはそれで一大事だ。今回の騒動は、デマをデマと理解できる能力が試される事例といえよう。

ちなみに、最近の回転寿司屋のレベルは非常に高く、魔グルは看過でありながら「上質すぎる」「お値段以上の美味さ」と言われている。最近回転寿司屋に行ってないなと思っている人は、マンボウではなく、しっかり美味しいマグロを食べに行くのもありかもしれない。

【関連】
【衝撃動画】PS5燃やすYouTube動画で大炎上 / プレイステーション5勝手に焼かれブチギレ激怒





もっと詳しく読む: ブチギレ激怒で大炎上「回転寿司のマグロはマンボウ」「男がマグロおいしそうと言ってきたら即ブロック」→大炎上(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/11/14/konkatsu-kaitensushi-maguro-sunfish-news/

※冒頭画像は寿司のイメージです

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。