【衝撃動画】PS5がブッ壊れる瞬間を撮影した動画がヤバイ / 故障して二度と復活せず

プレイステーション5


final-fantasy-xvi-awakening26

プレイステーション5(PS5)が発売され、予約抽選で当選したごくわずかな人たちが購入。多くの人たちがPS5を買えずにいるが、かわいそうなのは「買えなかった人」ではなく「買ったけど壊れた人」ではないだろうか。

・ 故障して二度と復活しなかった

PS5で人気ゲーム「デモンズソウル」をプレイ中、突如としてテレビ画面がフリーズ。一過性のものであり、すぐに復活するかと思いきや、そのままPS5が動き出すことはなかったという。

・PS5が壊れた瞬間が録画されていた

そんなPS5が壊れた瞬間が偶然撮影されており、非常に希少な「PS5がブッ壊れる瞬間」が動画としてYouTubeに掲載され、大きな話題となっている。壊れたPS5の持ち主は、インターネット上でゲームプレイをライブ配信しており、PS5が壊れた瞬間が録画されていたのである。

game-images1



ps4-kakaku
playstation5-ps5-price3
playstation5-ps5-price6

・修理にかなり時間を要する可能性

PS5は非常に高価で希少なゲームマシンだ。ただでさえ入手しにくいため、故障の修理に時間がかかるだけでなく、代替品を送ってもらうとしてもかなり時間を要すると考えられる。せっかく買ったPS5が壊れてしまったのだから、かなりショックに違いない。

・何年使い続けても壊れないこともある

PS5に限らず、精密機器はいつも故障の可能性があるものだ。いつ突然故障してもおかしくないし、何年使い続けても壊れないこともある。今回の故障は、まさに不運だったと思うしかないかもしれない。

壊れても負担が少ないように、通常の1年間保証以外の保証サービスを有料でお願いしておいたほうが良いかもしれない。

【続報】
【衝撃画像】PS5故障が多発していることが判明 / 購入1時間後に壊れた人も「来年に改良型を買うべきか」





もっと詳しく読む: PS5がブッ壊れる瞬間を撮影した動画がヤバイ / 二度と復活しなかった(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/11/15/ps5-playstation5-broke-down-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。