【衝撃動画】PS5を燃やすYouTube動画で大炎上 / プレイステーション5勝手に焼かれブチギレ激怒

プレイステーション5


ps5-burning12

プレイステーション5(PS5)を購入できた人は極めて少ないと言われている。新型コロナウイルスの影響により生産数が激減し、さらに初回出荷分は雀の涙ほどの少ない台数で、手に入れた人は超ラッキーといえる状態。そんな希少なPS5を燃やす動画がYouTubeに掲載され、物議を醸している。

・ただでさえ入手困難なPS5

兄弟がPS5を購入したものの、勝手にPS5を焼いてしまい、驚き悲しんでいるようすを動画で撮影したのである。驚くのも当然だろう。ただでさえ入手困難なPS5。それを目の前で焼かれているのだから、驚くというよりショックを受けて気を失ってもおかしくない状況といえる。

・あまりにも無慈悲なPS5動画

PS5は箱ごと焼いており、たっぷりとオイルを染み込ませて着火。一気に燃え出したPS5は凄まじい勢いで大炎上。急いでホースから放水したものの、オイルが染み込んでいるため、なかなかな消火しない。あまりにも無慈悲な動画といえる。

ps5-burning5
ps5-burning4
ps5-burning


ps5-burning6
ps5-burning7
ps5-burning1
ps5-burning2
ps5-burning8

ps5-burning3
ps5-burning13

・大切なPS5を燃やす行為はモラル的に問題

PS5は非常に希少で手に入りにくい。そんな大切なPS5を燃やす行為はモラル的に問題といえるかもしれない。しかし今回、このPS5の箱には「本体は入れてなかった」と解説されていることから、それが事実ならば、本体は燃やされていないことになるが、真実は不明だ。

・PS5を燃やすと有害物質発生の危険性

PS5を燃やすことによって、破裂、爆発、そして有害物質の発生などの危険も考えられる。PS5は燃やして遊ぶものではなく、ゲームソフトで遊ぶものだ。皆さんは絶対にPS5を燃やしてはいけないし、危険なので絶対にやめておこう。

余談だが、現在、PS5の故障が多発しているようだ。インターネット上では「故障した」という報告が多数されている。皆さんが購入したPS5は無事だろうか。





もっと詳しく読む: PS5燃やすYouTube動画で大炎上 / プレイステーション5勝手に焼かれブチギレ激怒(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/11/16/burn-playstation5-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。