【衝撃動画】華原朋美が最新YouTube動画で豊満なワガママボディ公開 / ファン歓喜「いいぞ!」

華原朋美体のラインがハッキリとわかる服装


kahara-tomomi

華原朋美さん(46歳)が、突如としてスタートさせた公式YouTubチャンネル。あまりにも言動や容姿が変化していたため、多くの人たちがショックを受けた。そして突如として公開された「謝罪動画」も物議を醸していたが、満を持して、新たな動画が公開され、多くのファンが衝撃を受けている。

・体のラインがハッキリとわかる服装

華原朋美さんは2020年11月22日(日曜日)に、自身の公式YouTubeチャンネルに、ノーメイクと思われる素顔で登場し、「70キロスクワットあげてみた!」と題した動画を公開したのである。そこには、体のラインがハッキリとわかる服装で、汗を流しながらワガママボディを追い込む姿があった。

・「もうメンヘラなんて言わせない!」という意気込み

華原朋美さんの復帰を求めていた多くの人たちが、この動画に対して歓喜。華原朋美さんが元気な姿を魅せてくれたことに対して安堵しているのである。それもそのはず「華原朋美さんは緊急入院した」との情報が拡散していたからだ。

そしてなにより、動画のなかでイキイキとトレーニングする華原朋美さんは「平成の歌姫そのものの美しき姿」だった。彼女からは「もうメンヘラなんて言わせない!」という意気込みさえ感じられた。

kahara-tomomi2



kahara-tomomi4

・かなり元気になっていることが判明

華原朋美さんは、多くの人たちに愛されているアイドルである。彼女の姿や歌声によって、元気をもらってきた人たちは星の数ほどいるはずだ。それゆえ、多くのファンがからは朋美さんを家族のように想い、彼女の健康を心配していた。しかし、今回の動画により、かなり元気になっていることが判明した。一部からは「いいぞ!」との声が出ている。

・今後の華原朋美さんの活躍に期待

華原朋美さんは恋愛やメンタル系のトラブルが多く報じられている人物でもある。週刊誌やニュース、ワイドショーなどでいつも注目を集めてきた人物でもある。

しかし、人間だれしもパーフェクトではなく、どこか弱さがあるものである。まさに人間らしい人間の代表、それが華原朋美さんと言えるだろう。そんな彼女を誰が責めれるだろうか。

以前までファンに「お金くれ」と懇願していた彼女はもういない。いまいるのは、華原朋美という歌姫アスリートだけだ。今後の華原朋美さんの活躍に期待したい。

【続報】
【衝撃画像】美人すぎる華原朋美が美人すぎる素顔を公開 / まさに健康美人の爆誕「もっと好きになった!!」







もっと詳しく読む: 華原朋美が最新YouTube動画で豊満なワガママボディ公開 / ファン歓喜「いいぞ!」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/11/23/kahara-tomomi-iizo-news/

yamashiro

繊細見にえて、実はぶっきらぼうな男子。カメラを持って街を歩くのが好き。