【衝撃動画】美人タレントがパンケーキ破壊動画掲載でブチギレ激怒炎上 / 加藤紗里「謝罪しない」「まんまと釣れた」→ さらに大炎上

加藤紗里


cake-risa6

美人タレントとして、そして類まれなる知性と個性を持ち、絶大な支持を得ている加藤紗里さん(30歳)。彼女が自身のインスタグラムに公開した動画が問題視されており、多くの人たちから怒りの声があがっている。

・多くの人たちから「気持ち悪い」

加藤紗里さんは自身の公式インスタグラムでパンケーキを破壊する動画を公開したのである。しかもその動画、シチュエーション的にいろいろと不気味で、多くの人たちから「気持ち悪い」「テンションヤバイ」と苦言を呈されているのである。

・突如としてケーキにチョップし破壊

動画を見てみると、スイーツ店と思われる店内に加藤紗里さんの姿があった。店員さんがケーキをカウンターテーブルに運んでくると、加藤紗里さんのテンションが高くなり、突如としてケーキにチョップし、破壊したのである。

cake-risa4
cake-risa6
cake-risa5


cake-risa3
cake-risa
cake-risa7


・加藤紗里さんは「謝罪する気は一切ない」

このケーキ破壊動画に対して、加藤紗里さんはマスコミに「謝罪する気は一切ない」「まんまと(釣れた)という感じです。批判が来るのはわかった上での投稿だったどんだけ。アホやねんという感じ」と語っているという。

・美貌とプロポーションは世界レベルで高い評価

加藤紗里さんは非常に美しく、その美貌とプロポーションは世界レベルで高い評価を得られるほどのレベルといえる。ケーキを破壊しなくとも注目を浴びる存在であり、どうして炎上を狙ったのか、理解に苦しむ人は多い。ちなみにこのケーキ破壊動画に店は関わってないそうだ。

加藤紗里さんはとても頭の回転が速く、そして聡明だ。こんなことをしなくても人気者のはずなのだが、それも含め、今回のケーキ破壊には意味があるのかもしれない。とはいえ、食べ物を粗末にしたことに対しても多くのバッシングの声が出ている。







もっと詳しく読む: 美人タレントがケーキ破壊動画掲載でブチギレ激怒炎上 / 加藤紗里「謝罪しない」「まんまと釣れた」→ さらに大炎上(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/11/25/kato-risa-cake-hakaisha/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。