【衝撃】鬼滅の刃の「最終回のその後」が公開決定! ネタバレ注意「真のラストがヤバイ」

Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba


kimetsunoyaiba1

人気漫画「鬼滅の刃」に関するすさまじい衝撃的な情報が入ってきた!! なんと、鬼滅の刃の最終回以降のストーリーが、漫画として公開されるというのだ!! つまり、最終決戦後の物語を知ることができるのである。

・最終回以降の物語が描き下ろしで掲載

鬼滅の刃の最終回以降のストーリーが漫画として楽しめるのは、鬼滅の刃の最新刊として発売される予定の単行本23巻。そこには、週刊少年ジャンプには掲載されていない、最終回以降の物語が描き下ろしで掲載されてるという。

・最終決戦直後のようすが描かれる可能性

週刊少年ジャンプの最終回は、舞台が現代となり、あたかもパラレルワールドや外伝的な展開となって物語に幕を下ろした。しかし今回、最終決戦以降の物語が新たに描かれるわけで、場合によっては現代ではなく、最終決戦直後のようすが描かれる可能性が高いのである。

kimetsunoyaiba1


kimetsunoyaiba

kimetsu-no-yaiba3

・ネタバレに気を使わなくてはならない

いったいどのような物語が描かれるのか楽しみでならないが、映画以上に、ネタバレに気を使わなくてはならないのは言うまでもない。もしかすると、続編の可能性を秘めた描き下ろしの可能性もあるからだ。

・Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba

鬼滅の刃は海外でも「Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba」として絶大な支持を得ている漫画である。そして、テレビアニメや映画も大絶賛されており、多くの人たちが注目している。

そんな鬼滅の刃の新たなエピソードが公開されるわけで、いまから期待せずにはいられない。ちなみに、鬼舞辻無惨に関する最終話になる可能性があるとも言われているが謎だ。

【続報】
【衝撃アニメ】シン・エヴァンゲリオン劇場版:||は鬼滅の刃より凄い! もっと多くの興行収入を得る予定! 業界人「簡単に鬼滅を超えられる」





もっと詳しく読む: 鬼滅の刃の「最終回のその後」が公開決定! ネタバレ注意「ラストがヤバイ」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/11/25/kimetsu-noyaiba-saisyukai-news/

yamashiro

繊細見にえて、実はぶっきらぼうな男子。カメラを持って街を歩くのが好き。