【衝撃画像】TBS報道番組の女子アナを撮るカメラがキワどすぎて男性視聴者が大絶賛「見えてるのでは」

ビジネスクリック


image007

経済情報を報じるTBSの経済報道番組「ビジネスクリック」が、男性視聴者をメインに大絶賛されている。登場する女子アナを撮るカメラアングルがあまりにもキワどすぎて、一部の男性視聴者から絶大な支持を得ているのである。特に2020年11月25日に放送された同番組では、「これは報道番組なのか?」「見えそうなんだが」「見えてるのでは」などの声があがった。

・カメラアングルがキワどかった

注目を集めたのは、2020年11月25日夜に放送されたTBS経済情報番組「ビジネスクリック」。厳密には女子アナではないが、司会進行役として菜波さん(22歳)が出演。あまりにもミニなスカートを着用しながら、カメラアングルがキワどかったため、多くの男性視聴者が興奮状態に陥ったようだ。

・経済報道番組とは思えない大胆なカメラアングル

実際に菜波さんが出演した「ビジネスクリック」を視聴してみたところ、確かに、経済報道番組とは思えない、大胆なカメラアングルで彼女を撮っており、ときにはズームして菜波さんを撮影しているシーンもあった。

image008


image002
image003

image001
image008


・彼女は天使ともいえる存在

番組の公式Twitterは撮影時の裏側の写真や自撮り写真を多数掲載し、さらにファンを喜ばせている。多くのファンや男性視聴者にとって、彼女は天使ともいえる存在なのかもしれない。そして、番組スタッフも彼女のファンに違いない。あんなアングルで撮るのだから。

・司会進行役の女性を大胆に撮影

ビジネスクリックは、非常にわかりやすく、そして詳細でありながら明確に知りたい経済情報を報道している素晴らしい番組だ。そんな真面目な経済報道番組でありながら、司会進行役の女性を大胆に撮影し、多くの男性視聴者を魅了している。

まさに実用的な情報とエンターテインメントを合わせた画期的な番組といえよう。





もっと詳しく読む: TBS報道番組の女子アナ撮るカメラがキワどすぎて男性視聴者が大絶賛「見えてるのでは」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/11/26/camera-angle-businessclick-amazing/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。