【恵比寿】テキーラ一気飲み10万円挑戦の女性死去 / 恋愛コンサル女が冒涜か「バカだと思う」「10万は安いよね笑」→ 大炎上

恵比寿テキーラ女性死去


img3

恵比寿の飲食店でテキーラを一気飲みし、その後に命を失った女性。警察は誤嚥性肺炎が死因と判断したといわれている。しかし、実際はテキーラの一気飲みによって死去したのではといわれており、「誰かに強要されて一気飲みした」「断れない状況下で一気飲みした」などの疑惑が浮上し、犯人探しがスタート。インターネット上で大炎上している。

・恵比寿テキーラ一気飲み女性死去

恵比寿でテキーラを一気飲みし、その直後に亡くなったとされている女性は「30分間にテキーラ1瓶を一気飲みできたら10万円もらえる」という条件で一気飲みしたといわれている。それゆえ、一気飲みさせた客、一気飲みの場となった店、そして一気飲みを現場で止めなかった全員に対して、多くの人たちが怒りをあらわにしている。

・事実なら非道極まりない鬼畜の所業

この件、警察は事件として認識していない可能性が高い。そして、現時点で我々第三者がエビデンスのある情報を得ることは難しい。この件に関する情報の多くが、「第三者は事実を確かめられない情報」ということになる。ただ、女性が命を落としたことに対し、激しく怒っている人たちがいるのも事実で、彼女の命を奪った犯人を特定しようと動いているようだ。

この件が事実ならば、非常に非道極まりない鬼畜の所業なのは間違いない。一気飲みでなくとも、飲酒を強要したり、断れない状況で飲酒させる行為は、人間としてモラルに欠ける極悪行為だ。







・恋愛のカリスマ的存在「モテコンサル勝倉」

そんななか、ひとりの女性が炎上している。恋愛をがんばる男女を応援するためモテコンサルをしている勝倉さん。ルックスも美人と評判だ。多くの人たちが彼女の恋愛論に共感し、カリスマ的存在になっているようだが、そんな勝倉さんが今回の恵比寿テキーラの件に言及し、炎上しているのだ。

・亡くなった女性を冒涜するかのような発言

勝倉さんは自身の公式Twitterにて恵比寿テキーラの件に関して言及。亡くなった女性を冒涜しているかのような書き込みだったため、複数の人から怒りの声が出ているのである。

<勝倉さんのコメントの一部>
「恵比寿のテキーラのやつ、フツーにやる方もバカだと思うけども」

「強要ってどの程度の強要なんだろ。10万賭けてたならやりたくてやったんじゃないんか?」

「10万は安いよね笑」



・亡くなった人を冒涜する言葉になる

どのようなことを思おうと自由だが、言葉として出した時点で、人を傷つけたり、亡くなった人を冒涜する言葉になることもある。確かにテキーラを一気飲みする行為は極めて危険だが、どのような状況下で、どのような考えでテキーラを一気飲みしたのか。現時点でそれを知ることが難しい以上、「10万は安いよね笑」「フツーにやる方もバカ」という発言は考えが浅さすぎるのではないだろうか。

・大手マスコミはいっさい報じていない

現在、恵比寿でテキーラを一気飲みし、その後に命を落とした女性に関して、大手マスコミはいっさい報じていない。今後、この件は事件となり得るのか。大きな注目が集まっている。

ちなみに、著名なアトム市川船橋法律事務所代表の髙橋裕樹弁護士によると、この件が事実だった場合、傷害致死罪、共犯または現場幇助罪、安全配慮義務違反などにあたる可能性があるという。





もっと詳しく読む: テキーラ一気飲み10万円挑戦の女性が死去 / 恋愛コンサル女が冒涜か「バカだと思う」「10万は安いよね笑」→大炎上(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/12/10/ebisu-stequila-trouble-problem-statement/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。