【衝撃】片桐仁の公式サイト! いや! 胃人の特設サイトオープン決定「新しいライフスタイル提案」

胃人の特設サイトきたああああああ!


ijin0002

かつてラーメンズのメンバーとして活躍し、現在も独特な雰囲気とトークで多くの人たちを楽しませている片桐仁さん。そんな彼が、偉人ならぬ「胃人」として爆誕。YouTubeでユーチューバーデビュー(!?)したばかりだが、なんと、公式サイトも作ったという。

・新しいライフスタイル提案のため誕生した胃人

そもそも片桐さんが演じる胃人とは何なのか? ヨーグルトとして絶大な支持を得ている「LG21」。そのメーカーである明治が、胃から元気になる新しいライフスタイルの提案をするべく胃人を誕生させたのだ。

ijin02
ijin05
ijin11

・ユーチューバーっぽい胃人!

胃人は「いいじゃん! いいじゃん! 胃人じゃん!」を流行らせようとしたり、ニンニクマシマシの「辛ネギマシマシ濃厚ラー油担々麺」を食べてユーチューバーっぽいことをしたり、苦手な生トマトを食べさせられたり、いろいろとYouTube動画で頑張っている。ちなみにコーナー名は「胃人ちゃんねる」である。そ、そのまんま!

動画を視聴してみると、ときどき片桐さんのテンションが上がってしまい、胃人じゃなくて「素の片桐さんじゃない?」と思うシーンも多々あるが(笑)、それはそれでご愛敬。現在、本編動画は3本公開されており、片桐ワールドならぬ、胃人ワールドを堪能したい人にはご褒美動画とも言える。


ijin01
ijin03

・明治の胃人推しがスゴイ! 特設サイト作った!

そんな胃人ファンに朗報だ。なんと、胃腸の日として知られている12月11日、胃人の特設サイトがオープンしたのである! YouTube動画ができたばかりなのに、特設サイトもオープンするとは、明治の胃人推しがスゴイ。推しが尊い……のか!?

・雑誌の表紙のようなデザインで胃人が登場

この特設サイトでは、動画と同様に新しいライフスタイルの提案だけでなく、片桐さん……、ではなくて胃人の魅力がより深く楽しめるコンテンツが用意されている。たとえば、雑誌の表紙のようなデザインで胃人が登場したり、動画では詳細が語られなかった女性の助手のコーナーもあるようだ。

ijin0001

・新たなビジュアルを公開していく予定

今後、公式Twitterでは新たなビジュアルを公開していく予定だという。片桐さんのファンも、胃人のファンも、そしてヨーグルトのファンも注目せずにはいられないサイト……になるかもしれない(たぶん)。

・胃を大切にする人は自分の健康を大切にする偉人であり胃人

ちなみに、片桐さん演じる胃人が「偉人」なのかどうかは不明である。胃を大切にする人は自分の健康を大切にする人ともいえるため、ある意味、偉人といえるかもしれない。

それならば胃人も……、いやしかし、デカ盛りでニンニクマシマシの辛ネギマシマシ濃厚ラー油担々麺をガッツリ食べようとしていたからな……。今後も胃人の動向を観察していきたい。



もっと詳しく読む: 片桐仁の公式サイト! いや! 胃人の特設サイトオープン決定「新しいライフスタイル提案」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/12/11/ijin-special-site-opened-news/

参照: 胃人特設サイト https://www.meiji.co.jp/dairies/yogurt/lg21/ijin/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。