【衝撃動画】美人タレントが弁当にパンチして潰しまくる動画が大炎上 / 加藤紗里が問題視

加藤紗里オフィシャルYoutubeチャンネル


kato-sari

加藤紗里さん(30歳)といえば、美人すぎるタレントとして絶大な支持を得ている人物だが、その彼女が弁当ほ次々と潰していく動画がYouTubeに掲載されて問題視。たくさんの人たちがブチギレ激怒し、大炎上しています。

・差し入れされたロケ弁を次々とパンチ

加藤紗里さんはテレビ局やラジオ局の楽屋らしき場所で動画を撮影。差し入れされたロケ弁を次々とパンチで潰していき、最終的にテーブルからロケ弁当を落として動画は終わる。

ロケ弁を作った人たちのことを考えると、とても心が痛くなる動画として、多くの人たちが不快感を示している。なにより、食べ物を粗末にする行為は、不愉快以外の何物でもない。






もっと詳しく読む: 【衝撃動画】美人タレントが弁当にパンチして潰しまくる動画が大炎上 / 加藤紗里が問題視(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/12/14/kato-sari-bento-youtube-movie/

小中高とプラモデルとテニスに没頭していたもののセンスのなさを実感し、地味に記者としての毎日を過ごす。フライドポテトとレタスが大好きです。