【衝撃動画】公道で200キロ以上のスピードを出して逮捕 / カーブしきれず事故

交通事故


movie-youtube-car1

車を運転する際は速度を守るのは当然ですが、速度を守らないだけでなく、最終的に事故になってしまった動画が物議を醸しています。

・あまりにも非常識な運転の結果

本来ならば80キロ制限の公道を200キロの速度で走行。あまりにも非常識な運転の結果、カーブしきれずに事故が発生してしまいました。

このあと逮捕されたそうですが、事故発生後、すぐに事故報告センターに通知がいき、スタッフとコミュニケーションをとれるようになっているのがスゴイですね。

Dangerous Driver Sentenced from Norfolk Police on Vimeo.





もっと詳しく読む: 【衝撃動画】公道で200キロ以上のスピードを出して逮捕 / カーブしきれず事故(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/12/14/traffic-accident-due-to-speed-violation/

小中高とプラモデルとテニスに没頭していたもののセンスのなさを実感し、地味に記者としての毎日を過ごす。フライドポテトとレタスが大好きです。