【芸能】炎上動画の加藤紗里が土下座して謝罪 / YouTube動画で陳謝する

加藤紗里


kato-sari-dogeza

加藤紗里さん(30歳)が、自身の公式YouTubeチャンネルに謝罪動画を公開し、多くの人たちが衝撃を受けている。加藤紗里さんは動画内で土下しており、なかなか衝撃的な描写ともいえる。

・美しすぎるタレントとして注目される加藤紗里さん

加藤紗里さんは今までも数多くの炎上問題や炎上動画で物議を醸しており、美しすぎるタレントとして注目を集めながらも、問題児として物議を醸すことが多かった。

・いままで炎上することをネタとしてきた人物

加藤紗里さんが本心から謝罪しているのかどうかは不明だが、いままで炎上することをネタとしてきた人物だけに、今回の謝罪もネタなのではないかとの声が出ている。果たして本当に謝っているのか? その評価は視聴者にゆだねたい。


もっと詳しく読む: 【芸能】炎上動画の加藤紗里が土下座して謝罪 / YouTube動画で陳謝する(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/12/15/kato-sari-shazai-news/

小中高とプラモデルとテニスに没頭していたもののセンスのなさを実感し、地味に記者としての毎日を過ごす。フライドポテトとレタスが大好きです。