【衝撃】飯塚幸三被告に日本国民がブチギレ激怒の大炎上 / 弁護士「経年劣化でブレーキ作動せず」

池袋暴走事故で飯塚幸三被告は無罪主張


images

飯塚幸三被告(89歳)は東京都有数の繁華街として知られている池袋にて、前代未聞の事故を発生させた。信じられないことに時速100キロ以上の強烈な猛スピードで運転するクルマを暴走させ、その結果、未来ある母子の命を無慈悲に奪った。

・飯塚幸三被告と弁護側は無罪を主張

飯塚幸三被告は自動車運転処罰法違反の罪に問われており、その公判が2020年12月14日(月曜日)に東京地裁で開かれた。飯塚幸三被告と弁護側は無罪を主張している。

・弁護側の考えに多くの人たちがブチギレ激怒

飯塚幸三被告が乗っていたクルマは10年以上が経過しており、経年劣化の結果「電子部品にトラブルが起きブレーキが作動しなかった」という。しかし、インターネット上ではそんな弁護側の考えに多くの人たちがブチギレ激怒している。








もっと詳しく読む: 【衝撃】飯塚幸三被告に日本国民がブチギレ激怒の大炎上 / 弁護士「経年劣化でブレーキ作動せず」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/12/15/kozo-iizuka-aging-brake-deterioration/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。