【衝撃動画】コンビニ店オーナーが女性に強烈ビンタか / 動画が大炎上「絶対に許せない」

コンビニエンスストア


convini1

コンビニエンスストアのオーナーらしき人物が、アルバイト店員らしき女性に対して強烈なビンタを喰らわせ、その動画が拡散して物議を醸している。

・加害者はコンビニ店オーナーか

現時点で加害者がコンビニ店のオーナーなのか、被害者がアルバイト女性なのかは不明だが、動画に登場する男性が女性に強烈なビンタをしているのが確認できる。

・女性が無事かどうか非常に心配

コンビニ店オーナーらしき人物は商品を蹴ったあと、女性に強烈なビンタをしている。あまりにも強烈すぎて、女性が無事かどうか、非常に心配されている。

どんなことがあろうと、ビンタやパンチなどで問題を解決することは妥当ではないし、冷酷で非道な行為であることに間違いない。


もっと詳しく読む: 【衝撃動画】コンビニ店オーナーが女性に強烈ビンタか / 動画が大炎上「絶対に許せない」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/12/16/convenience-store-owner-hits-an-employee/

小中高とプラモデルとテニスに没頭していたもののセンスのなさを実感し、地味に記者としての毎日を過ごす。フライドポテトとレタスが大好きです。