【衝撃動画】アンジャッシュ渡部建の女攻め謝罪会見ノーカット動画が公開「恐ろしい」「多目的トイレ不倫」

多目的トイレ不倫


watabe-ken2

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが複数の女性と多目的トイレなどで不倫関係にあった騒動で、緊急記者会見を開催。女子アナたちが容赦ない攻めの質問を投げかけ、大きな注目を集めた。そんな謝罪会見のノーカット版の動画が公開され、注目を集めている。

・まさに女攻め(女責め?)ともいえる状態

渡部建さんは不倫騒動からかなり時間を経て謝罪会見を開いた。その会見場には多数の記者が集まっていたが、渡部建さんに質問をした記者の大多数が女性であり、まさに女攻め(女責め?)ともいえる状態に。一部の視聴者から「恐ろしい……」との感想が出ている。

・責められても自業自得というべきだろうか

不倫をした男性に対する女性記者たちからの鋭い質問は、渡部建さんのメンタルに大きなショックを与えたに違いない。しかし、不倫によって悲しんだ女性たちがいた事も忘れてはならないし、自業自得というべきだろうか。






もっと詳しく読む: 【衝撃動画】アンジャッシュ渡部建の女攻め記者会見ノーカット動画が公開「恐ろしい」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/12/16/un-jash-watabe-ken-movie-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。