【衝撃事実】上念司さんが有名人に訴えられる / 言論人に名誉毀損で訴えられた

上念司


jonen-tsukasa-trial-speech-person

経済評論家として絶大な影響力を持つ上念司さん(51歳)が、多くの人たちに知られている有名人に訴えられたことが判明した。言論人に名誉毀損で訴えられたというのである。

・東京地方裁判所から郵便物が届く

これは上念司さんが自身の公式YouTubeで暴露したために判明した情報。彼が事実を述べているのであれば、言論人に名誉毀損で訴えられたらしく、東京地方裁判所から郵便物が届き、訴えられたことを知ったようだ。

・Twotterの書き込み内容を問題視

訴えた有名人は、上念司さんがTwitterに書き込みした内容に対して不快に感じたようで、その書き込み内容を問題視し、名誉毀損で訴えたようである。

・書き込みした内容を不快に感じた?

上念司さんは人を傷つける発言をむやみにしない印象があり、「名誉を傷つけたり誹謗中傷を書き込むような人物ではない」というイメージがあるが、彼を訴えた有名人は、上念司さんがTwitterに書き込みした内容を不快に感じているようである。


・ブロックされてる言論人に名誉毀損で訴えられました

上念司さんは2020年12月30日に「ブロックされてる言論人に名誉毀損で訴えられました」というタイトルで自身の公式YouTubeに動画を掲載し、そこで訴えられたことを激白。多くの人たちが注目しており、現時点ですでに約12万回も再生されている。

・訴えはどのような結末となるのか

上念司さんのTwitterアカウントは、訴えてきた有名人にブロックされており、コミュニケーションをとることができない状態になっているようだ。

上念司さんは「美人すぎる人妻クリエイター・キノコ意匠さん」とコラボレーションをしたり、ズバッと鋭い意見を言うことでも注目を集めている人物だが、はたして、今回の訴えはどのような結末となるのか。多くの人たちが注目している。






もっと詳しく読む: 【衝撃事実】上念司さんが有名人に訴えられる / 言論人に名誉毀損で訴えられた(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/12/30/jonen-tsukasa-trial-speech-person/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。