【衝撃】美人タレント・坂口杏里が妊娠中絶をインスタグラムで報告 / 怒りの声「誹謗中傷は直接言って」

美人タレントとしてカリスマ的存在であり、日本を代表する女優ともいわれている坂口杏里さん(29歳)が、赤ちゃんを中絶したと激白し、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

・インスタにあまりにも衝撃的な内容

坂口杏里さんは自身の公式インスタグラムに写真とコメントを投稿し、「お腹の子、中絶したよ」と書き込み。あまりにも衝撃的な内容だったため、ファンだけでなく多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

・インスタにあまりにも衝撃的な内容

さまざまな理由があり、赤ちゃんを産めない女性が少なくないことは知られているが、今回の坂口杏里さんの場合、その書き込み内容から推測するに、誰が父親かわからず中絶したかのような内容となっており、衝撃を受けている人が多いようなのである。

<坂口杏里さんのインスタグラムコメント>

「あと教えてやるよ DMうっさいから お腹の子、中絶したよ さらざるおえないし (中略) 心当たりある奴 連絡してこーい」





Twitter。久しぶり! pic.twitter.com/iloZNhnUKf

— 坂口杏里 (@anchun333) January 13, 2021

30歳萌え萌えきゅん❤️(痛)

前髪作って髪暗くして

なんとか坂に(坂のアイドルグループ多すぎやねん)

いそう?いなさそう?

顔だけならいるかも。いやないか。

今日まではclub SLOW通常営業です✨

なにかあればご連絡ください💁‍♀️

club SLOW

新宿区歌舞伎町1-9-6

三経32ビル3F

0332008522 pic.twitter.com/h0qXiInkHn

— 坂口杏里 (@anchun333) January 7, 2021

🎄クリスマスイヴ🎄

本日も

club SLOW

新宿区歌舞伎町1-9-6

三経32ビル3F

0332008522

出勤です😊💕

クリスマスイヴパーティ

しよー🥳 pic.twitter.com/m8XlObTzit

— 坂口杏里 (@anchun333) December 24, 2020



・心のつらさがあるのは間違いない

妊娠や中絶は、女性の肉体とメンタルに大きな影響を与えると言われている。もし父親が誰かわからず、その選択をとったのであれば、彼女の悲しさは計り知れない。

性格が明るい坂口杏里さんは軽いコメントのようにインスタグラムで中絶を報告しているが、彼女にしかわからない、心のつらさがあるのは間違いないだろう。たとえ彼女の行動に軽率な部分があったとしても、妊娠と中絶を経験するのは女性側なのだ。

・誹謗中傷をして良い相手などいない

坂口杏里さんは、日々、多くの人たちから誹謗中傷を受けているようである。おそらくSNSなどが誹謗中傷がおこなわれているメインの場だと思われるが、たとえ相手がどんな人物であれ、誹謗中傷をして良い相手などいないことを忘れてはならない。



もっと詳しく読む: 【衝撃】美人モデル・坂口杏里が妊娠中絶をインスタグラムで報告 / 怒りの声「誹謗中傷は直接言って」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/01/24/sakaguchi-anri-kinkyujitai-news/

※画像はSNSより