【衝撃動画】東京都のデパートのエスカレーターでカート落とす悪質動画 / 視聴者ブチギレ激怒の大炎上

悪質な行為を撮影した動画


movie-chuui

あまりにも悪質で危険な動画がインターネット上で物議を醸している。デパートのエスカレーターから買い物用のカートを落下させる動画がTitterやYouTubeで拡散しているのである。

・落下させているようすを動画撮影

断定できる確定情報ではないが、この動画が撮影されたのは東京都練馬区のデパート「イオン」だといわれている。下りのエスカレーターの前にヘラヘラと笑いながらやってきた男たちが、カートをエスカレーターに向けて押し出し、落下させているようすが動画に映されている。

・少なくとも2回はエスカレーターから落下

エスカレーターには買物客が複数人乗っており、カートが落下したため、ぶつかった人もいるように見えるが、落下後のようすは写されていないため不明だ。動画を見るかぎり、少なくとも2回はエスカレーターから落下させているようだ。

movie-chuui2
movie-chuui3

・決して許される行為ではない

この動画がいつ撮影され、本当に場所はイオンなのか不明だ。しかしながら、事実としてエスカレーターからカートを落下させ、買物客を危険にさらしたのは事実であり、決して許される行為ではない。

・年配者や子どもや赤ちゃんだった場合

誰であれ落下するカートに衝突すれば危険だが、年配者や子どもや赤ちゃんだった場合、その危険度はさらに増すだろう。このような危険行為をする者は刑事事件と考えても良いのではないだろうか。そのような声が出ている。

エスカレーターからカートを落とした人物は「練馬の頭ではないか」との声も出ているが不確定情報だ。この件に関して新たな動きがあり次第、続報をお伝えしたい。



もっと詳しく読む: 【衝撃動画】東京都のデパートのエスカレーターからカートを落とすイタズラ動画 / ブチギレ激怒の大炎上(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/02/10/drop-cart-escalator-depart-store/

Photo: YouTube

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。