【衝撃動画】犬が火がついた花火を家に持ち込んで大騒動 / 花火が室内で大爆発

犬はとってもカワイイ人類の家族ですが、ときとして、予想しない行動で大変な事態を招くこともあるようです。火がついた花火をくわえた犬が、そのまま家に入っていき、室内が炎だらけになるという惨事が発生したのです。

[ad_rect336]

・火がついた花火を室内に持ち込んだ犬

犬が室内に花火を運んでいくようすが動画で撮影されているのですが、確かにこれはドキドキします。最初に火がついた花火を室内に持ち込んだ犬。人間が花火を外に出しますが、なんと、改めて花火をくわえて、犬小屋に入っていったのです。

・花火と一緒に犬小屋に入っていった犬

人間の家よりも狭い犬小屋。そんななかで花火が火を噴いたら……。あまりにも恐ろしい事態が本当に起きてしまったのです。花火と一緒に犬小屋に入っていった犬ですが、火が消えたあと、元気に犬小屋から出てきました。なんと、無事だったようです!


[ad_rect336]

・「おもしろそうなオモチャだ♪」と勘違い

花火は危険なもの。火に触ると熱い。そうとは思わず、「おもしろそうなオモチャだ♪」と勘違いしてくわえてしまったのかもしれません。不幸中の幸いというべきか、犬が無事だったのは奇跡と言えるかもしれません。

・大切な家族であるワンちゃん

犬はとても好奇心旺盛。人間と一緒に遊びたい。でも、何が危険で、何が大丈夫か、その判断をすることはなかなか難しいかもしれません。皆さんの大切な家族であるワンちゃんも、花火で危険な体験をしないようご注意くださいね。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃動画】犬が火がついた花火を家に持ち込んで大騒動 / 花火が室内で大爆発(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/02/18/https://buzz-plus.com/article/2021/02/18/dog-playing-fireworks-in-the-house//

Back To Top