【衝撃】ワタナベマホト容疑者逮捕で婚約者アイドル・今泉佑唯のTwitterに嫌がらせの誹謗中傷 / 怒りの大炎上

渡辺摩萌峡


ワタナベマホトの芸名で知られている渡辺摩萌峡容疑者(28歳)は人気ユーチューバーとしてYouTubeに数々の動画を掲載し、老若男女から注目を集めるカリスマ的存在だ。そんなワタナベマホト容疑者が未成年女性に対して不適切な画像を送らせたとして警視庁少年育成課に逮捕された。

・ワタナベマホト容疑者はサシマンとしてデビュー

ワタナベマホト容疑者は2007年にサシマンという芸名でニコニコ動画でデビューしたのち、ニコニコ生放送での活動を経て、YouTubeでチャンネルを作りユーチューバーとしてもデビュー。2018年11月にはユーチューバーの芸能事務所大手「UUUM」にも在籍することになったが、その後に同居女性の顔を踏みつけるなどの暴力が発覚。そして2021年1月には今回の未成年女性に対して不適切な画像を送らせた事件が発覚した。

・ワタナベマホト容疑者と婚約した今泉佑唯さん

ワタナベマホト容疑者は人気アイドルグループ「欅坂46」のメンバーとしても活躍していた今泉佑唯さん(22歳)と婚約。妊娠が発覚し、2021年6月には誕生するのではないかと報じられている。妊娠が婚約のきっかけになったとも報じられているが、そんななかワタナベマホト容疑者が未成年女性に対する不適切な行為で逮捕。まさに天国から地獄への展開といえる。

・誹謗中傷や煽りとも思える書き込みが多数ツイート

そんな状況下で、今泉佑唯さんが最悪の心境であることは間違いないが、それに追い打ちをかけるかの如く、今泉佑唯さんの公式Twitterに誹謗中傷や煽りとも思える書き込みが多数ツイートされている。


・今泉佑唯さんに怒りをぶつけるべきではない

確かに、今泉佑唯さんの婚約者であるワタナベマホト容疑者は極悪非道な行為を未成年女性にし、警視庁少年育成課に逮捕された。過去に女性の顔を踏みつけたり、信じられない極悪の限りを尽くしてきた人物だ。しかし、今泉佑唯さんにいっさいの罪はない。ワタナベマホト容疑者に対して怒りがあったとしても、今泉佑唯さんに怒りをぶつけるべきではない。

・いちばんつらいのは間違いなく今泉佑唯

ワタナベマホト容疑者を信じて婚約までした今泉佑唯さん。人生のパートナーとして選んだワタナベマホト容疑者が逮捕され、いちばん悲しみ、いちばんつらいのは間違いなく今泉佑唯さんだろう。そんな彼女に対して心ないコメントを投げつける行為は、罪深き行為といえるかもしれない。

【続報】
ワタナベマホト容疑者の美人婚約者アイドル・今泉佑唯のTwitterに応援と励ましの声「素敵な子供産んで」「素敵な家庭築くんだぞ」








もっと詳しく読む: 【衝撃】ワタナベマホト容疑者逮捕で婚約者アイドル・今泉佑唯のTwitterに嫌がらせの誹謗中傷 / 怒りの大炎上(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/03/18/watanabe-mahoto-imaizumi-yui/

画像: YouTube

yamashiro

繊細見にえて、実はぶっきらぼうな男子。カメラを持って街を歩くのが好き。