【大炎上】タワーレコード公式Twitter「パパ活の募集」投稿か / 女子バイトが誤爆との憶測「タワレコ川崎が改装休業で貧困か」

タワーレコード川崎店 / タワ崎


タワーレコードの公式Twitterが不適切で不謹慎なツイートを投稿したとして、インターネット上で物議を醸している。突如としてパパ活募集(男性と関係を持つことで対価をもらう行為)のツイートをしたというのだ。

・突如としてパパ活募集のツイート

タワーレコードといえば、音楽ショップの最大手として誰もが知っている人気の店だ。その公式Twitterアカウントであるタワーレコード川崎店(通称: タワ崎)が、突如としてパパ活募集のツイートをしたのだから、多くの人が驚くのも無理はない。

・言い逃れ出来ないほどのパパ活募集

タワーレコード川崎店の公式Twitterは2021年3月24日23:24に「来週募集してます 飲んでるんでそのままで平気です 横浜辺り。条件DM下さい」とツイート。誰がどう見ても、言い逃れ出来ないほどのパパ活募集との声が出ている。




・プライベートアカウントと間違い投稿した?

今回の不謹慎なツイート、ふたつの可能性があるとされている。ひとつは、誰かにアカウントが乗っ取られ、悪意あるいたずらツイートをされてしまったというパターン。もうひとつは、タワーレコード川崎店の公式Twitter担当者がプライベートアカウントと間違って投稿してしまったというパターンだ。多くの人たちは、後者のパターンだと推測しているが、真相は謎のままだ。

・タワレコ改装休業のためパパ活か?

もしタワーレコード関係者のパパ活だった場合、どうしてパパ活をしようと思ったのか? その点に関して多くの人が「タワーレコード川崎店が改装工事で休業するから給料が減るのでパパ活で補おうとしたのでは」と推測しているようだ。休業により給料が減る場合、社員というよりはバイトの可能性が出てくる。つまり、貧困が発端のパパ活誤爆ツイートかもしれないわけだ。

・このアカウントは一時的に制限されています

2021年3月25日現在、タワーレコード川崎店の公式Twitterにアクセスすると「注意: このアカウントは一時的に制限されています」と表示されるが、アカウント自体は凍結されていないし、削除もされておらず、普通に閲覧可能である。


もっと詳しく読む: 【大炎上】タワーレコード公式Twitterが「パパ活の募集」を投稿か / バイトが誤爆したとの憶測広がる(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/03/25/tweets-inappropriate-tower-records/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。