【大炎上】出川哲朗がマリエ18歳に「島田紳助と体の関係持て」と迫まり芸能界追放か / 経済産業省が出川を削除「充電させてもらえませんか? 打ち切りか」

出川哲朗


出川哲朗(57歳)と島田紳助(65歳)に関する、吐き気を催すほどのドス黒い情報がインターネット上で拡散しており、その情報が事実ならば、出川哲朗が芸能界から追放されるのは免れないと言われている。美人モデルとして活躍しているマリエさん(33歳)が18歳だったころ、体の関係を持つように要求されたというのである。

・島田紳助から体の関係を求められた

この情報が拡散している理由は、マリエさんが自身のインスタグラムにて生配信を実行し、そのなかで過去の「不適切な枕営業の要求」について暴露したため。18歳だったマリエさんは島田紳助がいる部屋に呼ばれ、行ってみると出川哲朗、お笑いコンビ「やるせなす」、そしてグラビアアイドルが複数人いたという。そして、その場で島田紳助から体の関係を求められたというのだ。

・事務所「断ると仕事がなくなるけどいいのか」

島田紳助はソファに座っており、マリエに自分と体の関係を持つように要求されたが、同じ場にいた出川哲朗と「やるせなす」はマリエを助けようとはせず「やりなよ」と言い放ち、「島田紳助と体の関係」を持つよう迫まったというのである。他のグラビアアイドル達もマリエさんを助けようとはしなかったようだ。

この件をマリエさんが所属していた事務所で相談したところ、事務所は味方をしてくれず、むしろ「断ると仕事がなくなるけどいいのか」などと言われショックを受けたようだ。その後、複数のテレビ番組を干されたという。



・マリエさんの心に残っている深い傷

あまりにもショックを受けたマリエさんは、いまだにテレビ等に出川哲朗や「やるせなす」が出ているのが嫌だそうだ。島田紳助は芸能界を引退しているが、それでもマリエさんの心に残っている深い傷は癒えていないだろうし、一生癒えないかもしれないし、そのつらさは計り知れない。

・出川哲朗や「やるせなす」は公式コメントを出すべき

もしこの暴露が事実なのであれば、決して許されることのない、極悪非道な行為であり、人として最悪な人格をしているのは間違いない。ただ、今回の言い分はマリエさんからの一方的な暴露であり、もし事実でないというのであれば、出川哲朗や「やるせなす」は公式コメントを出し、弁明すべきだ。事実でないのであれば、少しでも早く弁明することが誤解を解くことになるし、名誉回復に繋がるだろう。


・マリエさんの発言は事実の可能性が高い

しかし、今回の出来事はマリエさんの発言が本当である可能性のほうが高いといえる。出川哲朗は経済産業省の電動車椅子の普及と利用促進と安全性の周知を目的とした「のろーよ! デンドー車いす」プロジェクトに関わっているが、マリエさんの暴露後、出川哲朗のコンテンツが経済産業省のサイトから削除されたというのだ。この削除が今回の件を受けてなのであれば、マリエさんの暴露を裏付ける証拠になり得る。

マリエさんの発言が事実であれば、彼女の心に染み込んでいるショッキングな思い出が、18歳から33歳の現在に至るまで、ずっと彼女を苦しみ続けていることになる。真実はどうなのか、関係者すべてからの公式コメントが待たれている。事実ではないと願うばかりだが……。





もっと詳しく読む: 【大炎上】出川哲朗がマリエ18歳に「島田紳助と体の関係持て」と迫まり芸能界追放か / 経済産業省が出川を削除「充電させてもらえませんか? 打ち切りか」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/04/09/degawa-tetsuro-marie-shimada-shinsuke/

Photo: 経済産業省

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。