【逮捕】紀州のドンファンの美人妻・須藤早貴容疑者の詳細プロフィールやTwitterアカウント判明 / 顔写真も判明で大炎上

須藤早貴


紀州のドンファンの美人妻・須藤早貴容疑者(25歳)が逮捕された。逮捕理由は、夫であり実業家の紀州のドンファンこと野崎幸助氏(77歳)の命を奪った容疑である。美人たちに約30億円もの大金を貢いできたといわれている野崎幸助氏だが、そんな美人のひとりであり、妻である須藤早貴容疑者に命を奪われるとは思わなかったに違いない。

【続報】
【話題】紀州のドンファン美人妻・須藤早貴容疑者が出演の大人向けDVDに注目集まる / ネットで有料配信中

・結果論ではあるものの世間の疑いの目は正しかった

野崎幸助氏の死因は大量の覚せい剤を摂取したことによる。事件当時、野崎幸助氏の自宅には家政婦と須藤早貴容疑者だけがおり、多くのマスコミがふたりを犯人候補として取り上げていた。逮捕状が出ていない状態だったため、ある意味、ふたりに対する誹謗中傷ともいえる展開だったが、須藤早貴容疑者が逮捕されたことにより、結果論ではあるものの世間の疑いの目は正しかったことになる。

・美容学校に通っていた過去

そうなれば、多くの人たちが気になるのは須藤早貴容疑者の素性だろう。北海道出身で、現在は東京都品川区在住の須藤早貴容疑者。もともとモデルや成人向けのDVDなどで活躍していた須藤早貴容疑者だったが、美容の道に進むべく、美容学校に通っていた過去があるという。以下は、彼女の詳細プロフィールである。

・須藤早貴容疑者プロフィール
本名: 須藤早貴 (野崎早貴)
ニックネーム: さっちゃん
別名: ゆりか
誕生日: 1996年2月生まれ (現在22歳)
自宅: 東京都新宿区 (和歌山県田辺市朝日ヶ丘)
実家: 北海道札幌市
最終学歴: 札幌ベルエポック美容専門学校 美容師科
家族: 5人家族(父 母 姉 弟 自身)
夫: 野崎幸助
婚姻日: 2018年2月
趣味: 海外旅行




・世間も須藤早貴容疑者に対して疑いの目

紀州のドンファンは非常に莫大な資産があり、もし彼が亡くなれば、その資産の多くが須藤早貴容疑者の手に渡る。それゆえ、怪死が判明した当初から警察やマスコミだけでなく、世間も須藤早貴容疑者に対して疑いの目を向けていた。逮捕状が出ていない状態だったが、犯人扱いする者もいた。

・事件発生から約3年も時間が経過

そして今回、須藤早貴容疑者が逮捕されたことにより、紀州のドンファンの怪死事件が一気に解決へと向かうと考えられる。事件発生から約3年も時間が経過しているが、ようやく証拠が出てきた可能性があり、今後の警察の捜査進展による発表を待ちたちいところである。

【続報】
【逮捕】紀州のドンファン美人妻・須藤早貴容疑者の女子高生時代やプライベート写真が流出 / 大人向けDVDでも活躍







もっと詳しく読む: 【衝撃】紀州のドンファンの美人妻・須藤早貴容疑者の詳細プロフィールやTwitterアカウント判明 / 逮捕で大炎上(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/04/28/kishu-donfan-sudou-saki-taiho-news/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。