【炎上】勝手に車内広告を作って電車に設置 / JR乗務員に撤去される → ブチギレ激怒の大炎上

電車広告


あまりにも非常識な出来事が発生し、多くの人たちが不快感を示し、ブチギレ激怒している人もいるようだ。電車内に掲示されている車内広告を勝手に作り、電車内に勝手に設置。のちにJR乗務員に知られ、勝手に作った車内広告が撤去されたのである。

・あたかも本物の広告かのように設置

問題が発生したのは、JR東日本の快速「あしかが大藤まつり号」の車両内。ドア付近の広告スペースに、事前に用意していた偽広告の紙を差し込み、あたかも本物の広告かのように設置したようだ。

・復路も撤去されずに残っていたようだ

広告デザインはプロ並みとはいえないものの、シンプルで奇抜ではない「ありそうな広告デザイン」だったため、長時間、誰も偽物の広告だとは気がつかなかったようである。現に、勝手に広告を設置した無法者のレポートによると、復路も撤去されずに残っていたという。



・無法者の行為に不快感

この件が世間にバレると、インターネット上で大炎上。多くの人たちが無法者の行為に不快感を示し、ブチギレ激怒している人もいたようだ。そもそも、広告欄に設置する広告にはお金が発生しており、そういう点においても最悪な行為だ。

・勝手にやる行為はナンセンス

この無法者の行為に関して警察が介入するかどうかは不明だが、現在、無法者は問題視されているツイートをTwitterから削除している。どんなことも勝手にやる行為はナンセンスであり、大人がする行為ではないのも事実だ。


もっと詳しく読む: 【炎上】勝手に車内広告を作って電車に設置 / JR乗務員に撤去される → ブチギレ激怒の大炎上(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/05/09/create-vehicle-advertisements-without-permission/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。