【話題】令和納豆の公式YouTube動画が合計40万回再生突破の大注目 / 人気ユーチューバーの仲間入りへ

令和納豆


納豆専門店「令和納豆」の代表取締役社長として活躍している宮下裕任さんの公式YouTube動画が、合計で約40万回再生を突破したことが判明した。

・かなり速いスピードで再生回数をのばしている

令和納豆の公式YouTubeチャンネルが開設されたのは2021年2月7日だが、初めての動画投稿は2021年4月10日となっている。現在、動画は9本投稿されているが、約1か月間で約40万回以上も再生される計算となり、かなり速いスピードで再生回数をのばしている。

・1本につき約45000回も再生されている計算

デビューして1か月しか経っていないにもかかわらず、1本につき約45000回も再生されている計算になるため、もはや人気ユーチューバーの仲間入りと言っても過言ではない注目度である。




・人気ユーチューバーとして君臨しつつある令和納豆

動画の内容は弁明が9割ほど、謝罪が1割ほどとなっており、令和納豆、そして宮下裕任さんの無実を訴える内容がメインとなっている。その動画の内容に賛否両論あるが、少なくとも凄まじいスピードで再生数を増やしているのは確かであり、人気ユーチューバーとして君臨しつつある。

・人気ユーチューバーに表彰として記念の盾

YouTubeは注目されている人気ユーチューバーに表彰として記念の盾をプレゼントしているが、このまま再生数がグングン増えていけば、令和納豆の宮下裕任さんもYouTubeから表彰の記念盾がもらえる流れになりそうである。

・宮下社長の正しい判断に期待

ちなみにこの件に関してニュース記者に意見を求めたところ「当初はHD画質だったのですが途中からSD画質の不鮮明な動画になったので、ちょっと細かいところで保身に走っているようにも思われますが、令和納豆が復活するかどうかは今後の新たな動画にかかっているのは言うまでもないでしょう。宮下社長の正しい判断に期待したいです」と話していた。








もっと詳しく読む: 【話題】令和納豆の公式YouTube動画が総合40万回再生突破の大注目 / 人気ユーチューバーの仲間入りへ(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/05/14/reiwa-natto-youtube-movie/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。