【大炎上】日本医師会・中川俊男会長が2万円の寿司屋でラブラブお忍びデート / ショートカットのスレンダー女子の正体とは

日本医師会・中川俊男会長


新型コロナウイルスが世界的パンデミックとなり、人類の歴史上類をみない最悪の感染拡大状況となっているなか、感染予防のため外出自粛を徹底している人もいるはずだ。デートをしたくてもリスクを考えあっていないというカップルもいるだろう。そんななか、あまりにも非道かつモラルなき出来事が報じられ、大炎上している。

・女子とラブラブお忍びデート

日本医師会の中川俊男会長は日本国民に対して外出自粛や感染予防を徹底するよう強くアドバイスを繰り返してきたが、その中川俊男会長本人が、新型コロナウイルスで世界中が混乱するなか女子とラブラブお忍びデートをしていたと報じられたのである。

・高級寿司店でシャンパーニュを飲みながら寿司

中川俊男会長のデートのお相手の正体は、スレンダーなタイプのショートカット女子。1人2万円はするという寿司屋のカウンター席でラブラブデートをしており、お忍びと報じられてはいるが、周囲からは丸見えだったようだ。そんな高級寿司店でシャンパーニュを飲みながら寿司を食べていたという。


・中川俊男会長本人が高級寿司屋で女子とラブラブ

デートをするなとも言わないし、誰とラブラブになろうと問題はないのだが、中川俊男会長は日本医師会のトップであり、国民に向けて感染予防のためリスク回避をするよう強くアドバイスをしてきた。しかし、その中川俊男会長本人が高級寿司屋で女子とラブラブお忍びデートをしていたのでは、説得力は皆無だ。

・どういう考えでそのような行動に出たのか

もし何かの誤解であるならば、もしくは事実無根であるならば、ただちに弁明すべきであり、名誉回復を急ぐべきだ。ただし、本当にスレンダーなショートカット女子と客単価2万円の高級寿司屋でラブラブデートしていたのであれば、どういう考えでそのような行動に出たのか説明すべきである。


もっと詳しく読む: 【大炎上】日本医師会・中川俊男会長が2万円の寿司屋でラブラブお忍びデート / ショートカット女子と酒飲む(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/05/20/japan-medical-association-chairman-dates-a-woman/

yamashiro

繊細見にえて、実はぶっきらぼうな男子。カメラを持って街を歩くのが好き。